スレッド「中国のユーモラスで差別的なヨーロッパのステレオタイプをご覧ください 」より。
1409662393_indipendentismi1
引用:Reddit4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1France 万国アノニマスさん 
中国のユーモラスで差別的なヨーロッパのステレオタイプをご覧ください


~中国人が思い浮かべるヨーロッパのイメージ~
イギリス:小さいけれど強い
スコットランド:独立したい
北アイルランド:独立したくない
アイルランド:独立しちゃった
フランス:黒人が多すぎる
オランダ:背が高い
ベルギー:赤い悪魔(サッカー代表)
ドイツ:ユダヤ殺し
スペイン:何でポルトガルを併合しないの?
ポルトガル:世界大戦に参加しなかった
スイス:中立
オーストリア:ドイツ語を話す
イタリア:弱すぎ
アイスランド:ユーロ圏じゃない
ノルウェー:寒くない
スウェーデン:ロクでもない人間を受け入れる
フィンランド:英語が上手い
デンマーク:クジラを殺してる
リトアニア:自殺
ロシア:好戦的
ベラルーシ:何でそんな国名なの?
ウクライナ:美女
チェコ:ワールドカップに出てこない
ポーランド:中国を嫌ってる
ハンガリー:居住許可が出る
ブルガリア:乳製品のおかげで長生き
アルバニア:中国と外交関係が決裂
ギリシャ:破産
トルコ:反中国

1519500605108


2Scotland万国アノニマスさん
イタリアがかわいそう!


Italy 万国アノニマスさん 
やっぱそうだよな?
イタリアが弱すぎるというステレオタイプがどこから始まったのか分からない
軍隊なのか、政治なのか、世界大戦なのか性的なことなのか


No infomation万国アノニマスさん
おそらく世界大戦だろう


3Netherlands 万国アノニマスさん 
少なくとも俺達オランダ人は背が高いからかなり正しい


4Poland 
万国アノニマスさん 
スペインがポルトガルを併合しないのってのは確かに分かる
ポーランドが中国を嫌ってるという意見は何なのか


5No infomation万国アノニマスさん
本当にポーランドでは中国が嫌われてるの?
ステレオタイプになるほどのレベルなの? 
よく分からないな


Poland万国アノニマスさん 
いや、中国製品は嫌われてるけど中国は嫌ってないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺的には凄く満足な内容


7Croatia万国アノニマスさん 
旧ユーゴスラビアについて何も知らないのか
おそらくステレオタイプとしてはこれが最も正確なんだろうけど


8Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
旧ユーゴスラビアなんて名前と場所すら一致しないだろうな


9Estonia万国アノニマスさん 
エストニアはステレオタイプが無いほど存在感が無いんだね
でも半分くらいは褒められた内容じゃないからそれがベストか


10Finland万国アノニマスさん 
黒人が多すぎるって意見に爆笑したわ


11Sweden 万国アノニマスさん 
こいつらは正しい
俺達はロクでもない人間を受け入れている


12japan 万国アノニマスさん 
中国人のアジア諸国のイメージを是非見てみたい


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
「ロクでもな人間を受け入れる」「黒人多すぎ」「弱すぎ」
中国の口の悪さは一流だな


14Germany万国アノニマスさん 
ユダヤ殺しとか名誉毀損で訴えられるべき


15Russian Federation万国アノニマスさん 
ポルトガルとかいう平和国家


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブルガリア人は牛乳飲んでれば不老不死か


17Poland万国アノニマスさん 
ポーランドが中国を嫌っているのは謎だ?!?!
誰も中国なんて興味無いのに


18France万国アノニマスさん 
ハッとさせられるな