スレッド「宮﨑駿のキャラクターが作業場で一生懸命やってる姿に美しさを感じる」より。
DWhIL08VAAEZMFn
引用: Twitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
宮﨑駿のキャラクターが作業場で一生懸命やってる姿に美しさを感じる
DWhIrprVAAAqDlY
DWhJZkfUMAAaVeh
DWhIp5dU0AAntbW


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは良いよね!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
宮﨑映画が全般的に美しいというだけでは


4No infomation
万国アノニマスさん 
自分も全く同じこと思ってた!!!



5No infomation万国アノニマスさん 
耳をすませばは宮﨑駿監督作じゃないけどね…


unknown万国アノニマスさん 
まぁそれでもジブリ映画だから


6No infomation万国アノニマスさん 
どの作業スペースも細かすぎるね!
散らかってる人もいれば整理整頓されてる人もいるしキャラの性格が表れてる
スタジオジブリの驚くべきディテールには注目してしまうよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ここを忘れてるぞ
eccad0f4321fcd021ed32193f529093e--the-cat-returns-no-face


8No infomation万国アノニマスさん 
メガネのキャラは何という映画だっけ?
自分のオフィスに似てるから気分が良くなってきた


unknown万国アノニマスさん 
風立ちぬ
第二次世界大戦で使用された零戦の設計者の話で素晴らしい映画だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
1つ目の作品は何?


unknown万国アノニマスさん 
紅の豚


10No infomation万国アノニマスさん 
紅の豚は名作なのに過小評価されてる


11No infomation万国アノニマスさん
 紅の豚、魔女の宅急便、風立ちぬしか分からなかった


12No infomation万国アノニマスさん 
このシーンを忘れてるぞ 

DWlm_EnVMAAjU8c (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはこれが一番気に入ってる
DWnnWNXVMAEjFmX


14No infomation万国アノニマスさん 
宮﨑駿は雑多な状態がクリエイティブだと分かってる


15No infomation万国アノニマスさん 
ジブリ美術館に展示されていた宮﨑駿本人の作業スペースをはっきりと思い出す


16No infomation万国アノニマスさん 
家に帰って頑張って勉強したくなった
まあ勉強を始めたら眠くなってテストで失敗するんだけどね
そういう人生も素晴らしい


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう空間の多様性は大好きだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
一貫してゴチャゴチャしてるのは凄くリアル感があって好き


19No infomation万国アノニマスさん
HAHA、その感覚はよく分かるよ


20No infomation万国アノニマスさん 
ジブリのキャラクターが何が没頭している様子は妙に癒されるね