スレッド「玄関を開けてこれを見かけたらお前らどうする?」より。
1518571893278
引用:4chan


(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
玄関を開けてこれを見かけたらお前らどうする?


2Belgium万国アノニマスさん
柴犬ライフを送る


3Canada万国アノニマスさん 
可愛すぎるな
正直俺なら売ってしまうだろうけど信頼できそうな人にしか渡さないよ

Ads by Google
4Mexico万国アノニマスさん 
世話出来ないからパニックになる
動物病院に行って何をすべきか質問することになるかも


Mexico万国アノニマスさん 
自宅で助けた動物を30匹以上飼えない奴は心が無い


Mexico万国アノニマスさん 
貧乏だから仕方ないでしょ


5Poland万国アノニマスさん 
YouTubeに動画投稿して売り込む


6France万国アノニマスさん 
獣医の母親を呼んで里親探しを手伝ってもらう


7Ukraine万国アノニマスさん 
もちろん売るよ
高価な日本犬だったはずだし 



8Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺なら元の飼い主を探そうとする


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サムネだと鍋に入れられてるように見える


10Canada万国アノニマスさん 
玄関を閉じる
柴犬1匹でも十分世話が大変なのに8匹とか死ぬわ


11Canada万国アノニマスさん 
警察か動物管理局に電話して対処してもらう
子猫なら電話する前に世話をして2匹くらい引き取るかもしれないけど


12Australia万国アノニマスさん 
犬を飼ってる近所の人にアドバイスを求めるor助けてもらう


13Ireland万国アノニマスさん 
弱者っぽい子は強者っぽい子を恐れているに違いない
1518576118909


14Mexico万国アノニマスさん 
メキシコでは柴犬7匹で3000ドルになる
なので1匹は引き取るかもしれないけど残りは売る


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
夕飯にする


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犬は不味いぞ、俺を信じろ
少なくとも地元に生息するコヨーテは不味かった


16Portugal万国アノニマスさん 
キープしておいて1匹500ユーロ(約6.6万円)で売る


17Norway万国アノニマスさん 
動物病院に連れていって検査してもらい
検疫所をパスしたらエサを買って自宅に連れ帰る



18Canada万国アノニマスさん 
残念ながら子犬の世話は出来ないので売れる機会を探す


19Sweden万国アノニマスさん
売るよ
スウェーデンでは1匹5000~8000ユーロ(66~100万円)で売れる 



20Spain万国アノニマスさん 
こういう犬種はスペインでは高いので売る(少なくとも600ユーロはする)
日本ではいくらくらいなんだろうな


Australia万国アノニマスさん 
東京で15万円(15000ドル)で売られてるのを見た覚えがある


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタ抜きで引き取る、少なくとも一時的には引き取る
ハンティング用に訓練するかもね


23Canada万国アノニマスさん 
隣に住む韓国人の友達に売るよ