スレッド「二次元嫁戦争、覚えてますか? 」より。
325235
引用:Funnyjunk9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
二次元嫁戦争、覚えてますか?


2No infomation万国アノニマスさん
2017年はどこだよ?!


3No infomation万国アノニマスさん 
現在でも戦争中の作品がいくつかあるのが面白い


unknown万国アノニマスさん 
20年くらいな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
片方に人気が偏りすぎて戦争と呼べない作品がいくつかあるね


unknown万国アノニマスさん 
ニセコイの小野寺とか明らかにゴミみたいな女より上だもんな


5No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOのサクラとヒナタは戦争にもなってない
最初からヒナタがNナルトに擦り寄って最後にくっついたからね
サクラが好きな人なんて実際は一握りの人間だけだよ
犬夜叉のかごめと桔梗もそこまで争ってないし、残りは知らない


6No infomation万国アノニマスさん 
2018年はゼロツーVS幼馴染


7No infomation万国アノニマスさん 
タイトルか名前を書いておいてほしいわ


8No infomation万国アノニマスさん 
この中の数作品しか知らないことが誇らしい


9No infomation万国アノニマスさん 
俺妹の桐乃はロクでもない
名前は忘れたけど金持ちのオタクの女の子を選びたい 



10No infomation万国アノニマスさん 
1982年:ロボテックのリサ・ハイエスVSリン・ミンメイ


No infomation万国アノニマスさん 
それマクロスな
マクロスも昔の作品と最近の作品で争いがある


12No infomation万国アノニマスさん 
ラブひなは成瀬川VS妹じゃない?!


13No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンはどっちの女の子が良いか分からないという風潮
325235


14No infomation万国アノニマスさん 
単純な疑問だけど史上最高の女の子は誰かと考えたらRe:ゼロのレムにならない?


15No infomation万国アノニマスさん 
Re:ゼロはラムとレムだな


16No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOとエヴァンゲリオンしか分からない自分が嬉しい
前者も10歳で見るのやめたけど


17No infomation万国アノニマスさん 
しかしスクールデイズは文字通りの戦争だ