スレッド「何で白人は海藻を拒絶しまくるの? 」より。
1509746091076
引用:4chan4chan②4chan③4chan④4chan⑤


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何で白人は海藻を拒絶しまくるの?
陸上の植物はそんなことないのに


2No infomation万国アノニマスさん
海水は飲めないし、そこで育った植物も食べようとしないからでは?


3No infomation万国アノニマスさん 
海藻はそもそも植物ですらないから


unknown万国アノニマスさん 
巨大な藻か何かなんだっけ?
藻も植物だと思うけどなぁ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰が拒絶しまくってるの?小学3年生未満の子か?
海藻に拒絶反応を示す大人なんて聞いたことないけど


unknown万国アノニマスさん 
別に拒絶はしないけど海藻は気色悪いと思う
あの味が好きじゃない


5No infomation万国アノニマスさん 
記憶の問題なのか分からないけど俺は海藻が大嫌いだ
食べるといつも海岸で魚を捌いている時に寄生虫が足に落ちた時の感覚を思い出す


6No infomation万国アノニマスさん 
ふやけたホウレン草みたいだし船の底に溜まった水みたいな味がする
自分は定期的に食べてるけど愛されない理由も分かる
魚を嫌う人がいるのと同じだよ



7No infomation万国アノニマスさん 
俺の場合、海藻を食べるアイディアが思いつかない
でも海苔の磯っぽい味は楽しめるしスレ主が貼った海藻サラダなら食べてもいいな


8No infomation万国アノニマスさん 
以前これを食ったことがあるけどそこまで美味くなかった
1509746988517


9No infomation万国アノニマスさん 
自然の海藻は一般的に臭いから


10No infomation万国アノニマスさん 
海藻と植物は違うよ


11No infomation万国アノニマスさん 
東アジア人やハワイ人以外で料理に海藻を使う人達っている?
風味豊かで栄養価が高いのになぜ使わないんだろうね?
他の沿岸地域でもっと食べられてないことに驚くよ

1497674490090


Unknown万国アノニマスさん 
確かアイルランドとアイスランドではダルスという海藻が食べられていたはず


12No infomation万国アノニマスさん 
レストランで出てくる少量の11ドルの海藻サラダではなく
ホウレン草を買う感覚で新鮮な海藻を買えればいいのに


13No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドでは数千年前から海藻が食べられてるんだけどな
ダルス、カラギーン、アイリッシュモス、昆布、ワカメが自生するから


14No infomation万国アノニマスさん 
海藻は女向け、発酵させた海藻は男向けだが・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
海藻サラダ以外取り柄がないから 


16No infomation万国アノニマスさん 
ガンを防ぐ効果もあるんだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
イタリア南部では食されてる
魚市場で新鮮な海藻を集めて茹でて水切りしてオリーブオイルやレモン汁をかけて食べたり
炒めたタコと一緒に和えてたべることもある
アジアの海藻とは種類が違うから見た目も味も違うはずだが


18No infomation万国アノニマスさん 
一番美味しい海藻レシピって何?
1470522303483


No infomation万国アノニマスさん 
玉ねぎを抜いて食べたい


Unknown万国アノニマスさん 
カエルの卵みたいだな


No infomation万国アノニマスさん
ぶっちゃけ見た目はエイリアンの卵だが
ジューシーでプチプチしていて美味しいよ
1470522523745


19No infomation万国アノニマスさん
スパムむすびが一番良く海藻を使えてる


20No infomation万国アノニマスさん 
海の近くに住んでるから海藻を拾い集めてみたいけど
乾燥させずに食べられるのかどうかが分からない
海藻の種類と料理方法の解説とかどっかに無いのかね


No infomation 万国アノニマスさん 
一般的に海藻に毒は無いよ
吸収した水分が清潔かどうかだけは注意が必要


21No infomation万国アノニマスさん 
寿司を作ろうとしたら緊急事態だ
海藻とセットになってたこの粉は何なんだ?

1476457936386


No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく旨味調味料の袋


No infomation万国アノニマスさん 
おそらく乾燥剤
巻き寿司を作る前に粉を広げれば美味しい寿司を食べられる日本古来の技術だ


No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿野郎、袋に食べては行けないと書いてあるだろ


No infomation万国アノニマスさん
それは湿気を取り除くパックだと確信している
海苔は少しの湿気でも台無しになるはずだから


22No infomation万国アノニマスさん 
食べてはいけないと書いてあるし乾燥を保つシリカゲルの袋みたいだね
普通のシリカゲルは小さい粒で粉末じゃないけど
1476458336624


23No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の妖精が海藻をくれたらどんな料理を作る?


No infomation万国アノニマスさん 
海藻サラダ


24No infomation万国アノニマスさん 
海藻は日本風かアジア風のスープを作るのが好ましい


25No infomation万国アノニマスさん 
海藻はグリーンスムージーを作るのにもってこいだよ


26No infomation万国アノニマスさん 
海藻があったら海苔にして巻き寿司を作りたいな