スレッド「日本車に情熱を捧げる高校生のスターターパック」より。
car_culture_ph_06
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本車に情熱を捧げる高校生のスターターパック

・キャデラック、シボレー、フォードはNG
・オートマ車を負け組と馬鹿にする
・ラバーディップされたホイール
・それっぽいステッカーを貼る
・マフラーを外すかデカい音が鳴るように改造
・JDM(カスタムした日本車)は高得点、パーツはアリババ通販で調達
・ナンバープレートに角度をつける(
警察が見れないようにしてるのかもしれない)
・日本のナンバープレートを付けっぱなしにする
・ナンバープレートを正面からズラしてつける
・「これはJDMだよ、君には理解出来ないかもしれないけど」
・親の金で買う
IYUCtVt (1)


2No infomation万国アノニマスさん
あるあるすぎる
どれも本当に正しい


3No infomation万国アノニマスさん 
日本車は偉大な日本の鋼を100万回折り返して作られてるから
ガイジンのワゴンよりも倍優れてるんだよ


4No infomation
万国アノニマスさん 
まるで昔からある画像みたいだ
よく出来てるし、凄く面白いよ


5No infomation万国アノニマスさん 
ランエボとインテグラが足りないな
俺はラバーディップされたホイールのスバルWRXに乗ってるけど気持ち良いぞ


unknown万国アノニマスさん 
スープラとスカイラインも足りない
スカイラインに関してはR33やR34にGT-Rのエンブレムをつけてる奴がよくいたな
俺が通ってた学校には2~3台そういう車が停まってた


unknown万国アノニマスさん 
俺の愛車は99年製のインテグラだけど走行距離25万マイル(40万キロ)だ


6No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば高校生がスバルWRX STIを買えるのか知らないけど
それっぽいステッカーを貼るというくだりは大好き



unknown万国アノニマスさん 
こういう車を買い与える親がいるんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
別に本物を買う必要はない
ネットオークションでエンブレムを買えばいいだけだ


8No infomation万国アノニマスさん 
「メイドインジャパン」というステッカーは
大抵
アメリカで生産されたホンダ・シビックに貼られてる


9No infomation万国アノニマスさん 
トヨタ・AE86やマツダ・ロードスターが無いぞ
0070


No infomation万国アノニマスさん 
JDM界隈ではマツダ・ロードスターは軟派すぎるらしい
妙なことに仕事をリタイアした人や意識高い人から愛されている


No infomation万国アノニマスさん 
マツダ・ロードスターは特殊だよね
あと高校生でAE86に乗ってる人は滅多にいない


10No infomation万国アノニマスさん 
角度をつけたナンバープレートは不適切だからそれだけで切符を切られる
無駄に警察に目をつけられて捕まる可能性が高くなってしまうよ


11No infomation万国アノニマスさん 
高校時代にTE37(ホイール)を買えるだけの余裕があればどんなによかったか


12No infomation万国アノニマスさん 
高校生にとってスバルWRX STIの新車は高すぎ
これは23~26歳の日本車マニアだろう


Unknown万国アノニマスさん 
それは学校や地区によって違ってくる


 万国アノニマスさん 
俺の高校にはフェラーリ乗ってる奴もいたから納得してしまう
90年代に作られたホンダ・シビックや80年代の日産240SXもあればいいな



14No infomation万国アノニマスさん 
群馬県のナンバープレートは妥当なはず
イニシャルDとスバルの本拠地だから(あと俺の妻の故郷でもある)


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の兄はこんな感じだ
親が買った60ドルのジーンズをオイル交換で駄目にすることも追加で


16No infomation万国アノニマスさん 
これが足りないぞ
78


17No infomation万国アノニマスさん 
悲しいけどまさに俺の特徴だ


18No infomation万国アノニマスさん 
しかしアメリカ車には戻れない


19No infomation万国アノニマスさん 
イニシャルDと映画ワイルド・スピードX3が大好きなところも追加で


20No infomation万国アノニマスさん 
正確すぎて傷ついたわ