スレッド「中間管理職トネガワがアニメ化決定」より。
1518957374959
引用:4chan4chan②Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
中間管理職トネガワがアニメ化決定
制作はカイジやアカギと同じマッドハウスだし楽しみすぎる


2No infomation万国アノニマスさん
やったぜ、良い作品になることを願う
他の福本作品もアニメ化する可能性あるかもな


3No infomation万国アノニマスさん 
でもアカギやカイジみたいな作品じゃないよ
トネガワと黒服による風変わりな日常系作品に近い
バカバカしくて可愛くもあるがまぁ悪い作品ではない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
漫画版って面白いの?
福本が描いてるわけじゃないんだろ?



unknown万国アノニマスさん 
面白いよ
福本が描いてるわけじゃないけど画風はかなり似てる


5No infomation万国アノニマスさん 
TOOONEEGAAWWAAAAAAAAA!
つまりカイジ3期が制作される希望もあるってことだよな?そうだよな?


6No infomation万国アノニマスさん 
これがアニメ化するなんて信じられん


7No infomation万国アノニマスさん 
今嬉しすぎて男泣きしている


8No infomation万国アノニマスさん 
トネガワのアニメなんて全く予想してなかったから良い意味で驚いた
アカギやカイジに続いて他の福本作品のアニメ化に繋がればいいな



9No infomation万国アノニマスさん 
カイジの放送から10年後に福本作品が見れるなんて楽しみだ!
これが福本作品のアニメ化の試験飛行になることを願うよ
アカギ完結編までやらなそうなのは残念だが、他の作品でも良いアニメになるはず


unknown万国アノニマスさん 
福本の画風を高解像度で見れるなんてたまらないな


10No infomation万国アノニマスさん 
カイジ3期や最強伝説黒沢をアニメ化できるのに
それを拒否ってスピンオフ作るのか


11No infomation万国アノニマスさん 
なぜ天・カイジ3期・アカギ2期より優先してしまったのか


12No infomation万国アノニマスさん 
なぜこの作品が選ばれたのかは分かる、想像以上に面白い

1518861902401


13No infomation万国アノニマスさん 
何でカイジ以外の作品は翻訳されないのか


Unknown万国アノニマスさん 
オリジナル版を読もうぜ
に、日本語は分かるだろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
マッドハウス最高


15No infomation万国アノニマスさん 
Googleで検索したら本当にこの作品があった
実際にそんなことが起きるのかよ?


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らがアニメ化を全然予測してなかったのが面白い


17No infomation万国アノニマスさん 
福本作品の中でアニメ化を期待してた漫画ってあとはこれだけだった


18No infomation万国アノニマスさん 
なお零がアニメ化する可能性はゼロ%


19No infomation万国アノニマスさん
この後、天がアニメ化するんだろ?そうだろ?
俺をもう一度泣かせてくれ
9784801954458


20No infomation万国アノニマスさん 
天も銀と金も零もアニメ化しないのに
カイジのスピンオフだけアニメ化とか辛いわ


21No infomation万国アノニマスさん 
福本作品ってどういう順番で読めばいいの?
完結してる作品ある?


unknown万国アノニマスさん 
完結:アカギ、天、最強伝説黒沢、無頼伝涯
途中:カイジ、零、銀と金(打ち切り)
スピンオフは除く


22No infomation万国アノニマスさん 
やったぜ、マジで嬉しい


23No infomation万国アノニマスさん 
これは予想外だったよ、それでも楽しみだ