スレッド「またしてもゆるキャンの犠牲者が出てしまった 」より。
1518920583272
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
またしてもゆるキャンの犠牲者が出てしまった

17日午後11時半ごろ、福岡県篠栗町若杉のキャンプ場で
「爆発音がしてテントが燃えている」と119番があり
テント一つが全焼し、中から成人男性とみられる遺体が見つかった。
この男性は1人でテントに泊まっていたようで、警察は身元と原因を調べている
2No infomation万国アノニマスさん
最終回のネタバレするなよ


3No infomation万国アノニマスさん 
テントの中で火をつけたのかな?
タンクからプロパンガスを出してしまったのかな?
どういう管理をしていたんだろう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは人殺しの顔
1518921308785


5No infomation万国アノニマスさん 
ガスコンロや大量のアルコールを持ち歩かない限り爆発は起きないはず
おそらくこの人はハンティング用に火薬を持っていたんだろう


unknown万国アノニマスさん 
テントにガスランタンを持ち込んで眠って
ガスがテント内に充満してるのにもう一度つけようとしたら爆発が起きるよ


unknown万国アノニマスさん 
ガスを取り扱えるだけの常識はあるはずなんだけどね
ニューヨークっ子だって少しでもガスの臭いがしたら火をつけずに避難するよ


6No infomation万国アノニマスさん 
お前らがアホなのはともかく
実際に安全かどうか注意せずにキャンプしようとする人っているのかな


unknown万国アノニマスさん 
というかアニメでも毎回最後に火の扱いに注意と書かれてるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
今ちょうど本栖湖から引き上げてきたばかりだ
1518921054125


Unknown万国アノニマスさん 
そのテーブルはマジで欲しい


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのAmazonで売ってるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
オタクをアウトドア派にするという安倍総理の試みだったんだろうが
すべきじゃなかったと考えているかもしれない


Unknown万国アノニマスさん 
これはオタク優生学計画の一環
強いオタクだけが生き残るようになってる


10No infomation万国アノニマスさん 
何でこんなことがよく起きるんだろう?
キャンプってそんなに危険なんだっけ?


11No infomation万国アノニマスさん 
南極だって何回も探検に失敗して今がある
宇宙よりも遠い場所ファンよりご挨拶


12No infomation万国アノニマスさん 
何で急にキャンプを趣味にする人がいるんだろう
あの萌えアニメのせいなのかね?



13No infomation万国アノニマスさん 
キャンプする人にアドバイスしておくと
カセットコンロで馬鹿なことをしたり、テント内で使ったり
点火する用意が出来るまでガスを出さないことだな


14No infomation万国アノニマスさん 
詳細を知りたいな
プロパンのタンクは加圧されてるから高出力のライフルで撃たない限り爆発しないだろ


15No infomation万国アノニマスさん 
※ライフルでガスの缶を撃つアメリカ南部の人



16No infomation万国アノニマスさん 
自分はゆるキャンのせいでキャンプに行きたくなってるんだけど
正直死にたくはないのでキャンプ挑戦が怖くなってきた


No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず少しずつ始めよう
自宅の庭にテント作って一晩過ごしてみるとか


18No infomation
万国アノニマスさん 
新しい趣味に朝鮮するなら常識を持っておかないとな
まず最初にちゃんと下調べしよう
アニメの真似をしたら死んだり山火事になるよ
1518924472459


No infomation万国アノニマスさん 
若い頃に一度もキャンプに行かなかった人がいるということに驚く
都会っ子なのかね?


19No infomation万国アノニマスさん
ゆるキャンが関係している証拠はあるの?
普通にキャンプしてる人かもしれないだろ
 

20No infomation万国アノニマスさん 
日本では毎月のようにキャンプによる事故が発生する
いちいちゆるキャンに絡めてはいけないよ
 

関連記事


1518927177942

やはりガスの扱いには特に注意ですね