スレッド「お前らの国で25歳未満でハゲ始めてる人ってどれくらい多いの?」より。
787
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らの国で25歳未満でハゲ始めてる人ってどれくらい多いの?
アメリカでは若ハゲが普通というわけじゃないが思ってたよりも多い
大学で薄毛の人を結構見かけるし、地元には30歳未満で後退してる人やスキンヘッドが多い
俺も1~3年前からキてたが薬(フィナステリド)のおかげで奇跡的に止まってる


2Sweden万国アノニマスさん
スウェーデンではよく見かける 
完全に抜け落ちてるというわけじゃないが25歳までに生え際が後退し始める 
特に金髪の人は


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
25歳以前からハゲ始めるのは普通だよ
ハッキリと分かるようになるまで気付きにくいだけで

Ads by Google
4Poland万国アノニマスさん 
少なくとも俺の地元では全然見かけない
20歳の頃からよく外出していて今は25歳だけどまだフサフサしてる


5United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺も同じ薬を使ってる
非常にゆっくりだけど多分15歳から後退が始まってるし父親はハゲ
イギリスで若ハゲは結構多い
推測でしかないけど20歳からM字になるのは多分5%、25歳までにM字になるのは15%


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカではそこまで多くないだろ
若ハゲはむしろ白人の問題だと思ってる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラテンアメリカ出身だが若ハゲはあまり見かけない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メスティーソ(
白人と先住民の混血)のハゲって今まで一度も見たことないわ


8japan万国アノニマスさん 
心配すんな
金があれば薄毛の問題は解決できるはず
1518889365101


Poland万国アノニマスさん 
こういうのは情けない
潔く剃ったほうが偽の髪の毛よりもマシだ


Russian Federation万国アノニマスさん 
金と努力で見た目は変えられるよ

質の良い髪を買えないと思うのは間違い
ちなみにこれはロシア版のマーク・ザッカーバーグ
1518890275273


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
極細の髪の毛なのに後退してる俺って…


11Chile万国アノニマスさん 
俺は思春期から薄くなり始めて16歳で目立つレベルになった
今は23歳だが50代並に後退している


12Tunisia万国アノニマスさん 
大学の講義によってはハゲ率50%以上になる
恐ろしいぜ


13Brazil万国アノニマスさん 
白人にとって薄毛は自然なことなのでは?


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜアラブ人と白人は全般的にハゲやすいのか
1501432992846

Russian Federation万国アノニマスさん 
男性ホルモンのせいだから


16Canada万国アノニマスさん 
禿げないのは先住民だけ
アングロサクソンもケベック人(フランス系)も禿げる


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当に心配ならヘルシーなものを食べて運動すればいい
カボチャの種やローズマリーオイルは薬と違って色々と有意義だよ


France万国アノニマスさん 
薄毛は遺伝の問題
ライフスタイルなんてほとんど影響無いから


Poland万国アノニマスさん 
責めるなら母親と祖父だな
薄毛はどうすることも出来ないよ