スレッド「どうしてオーストラリア人はこんなに肉食うの?」より。国民1人あたりの肉類消費量ランキングが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。データは牛肉・豚肉・鶏肉・羊肉で算出されています。
1474930892011
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肉の年間消費量が70kg未満の国は第三世界とする


2Mexico万国アノニマスさん 
これだからアメリカのデブは


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の肉消費量がこんなに少ないとは信じがたいな


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何でそんなに信じられないの?
彼らは魚の消費量が多いし、肉を生産する土地がほとんど無い
さらにアメリカ人より健康的で体脂肪も少なく小柄だ
肉を食べる国というのは見当違いだよ

Ads by Google
4Germany万国アノニマスさん 
どうしてオーストラリア人はこんなに肉食うの?
1518235505040 (1)


Canada万国アノニマスさん 
オーストラリアは菜食主義に染まってないから


5Australia万国アノニマスさん
長い間オーストラリアの経済は肉の輸出で成り立ってたから


6japan万国アノニマスさん 
先進国の日本が35.7kgとか何故だ???


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
魚が肉扱いされてないからだろう
日本で一番消費されてるのは魚だと推測してみる


7Mexico万国アノニマスさん 
えー、中国人って俺達メキシコ人より肉食べるのか


8Mexico万国アノニマスさん 
おかしい
メキシコは肉をたくさん食べる国だと思ってた


Mexico万国アノニマスさん 
がっつり肉を食うのはメキシコ北部だけだよ


9Australia万国アノニマスさん 
Yeah、俺達の国ではカンガルーだって肉にするから当然 


10Brazil万国アノニマスさん 
遂にブラジルが上位のデータが出てきたな!
t440x300


11India万国アノニマスさん 
苦しむ動物の死骸を食べることに誇りを持つのどうかと思うけど


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもインドの食肉産業はかなり大きいよ


13Greece万国アノニマスさん 
肉を食わない国に囲まれている…
スペインとイタリアの間にギリシャが移動すればどんなにいいことか(;_;)


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アフリカで消費量の多いガボンは何なんだろう


15Portugal  万国アノニマスさん 
年間70kg以上なのは確かだろうけど
ポルトガル人は魚もたくさん食べるからもっと多い可能性はある


16Argentina 万国アノニマスさん 
週に最低2kg以上の赤身肉を食べない奴は軟弱者だ


17Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
インドの年間3.2kgとか飢餓状態なんだろうか


France 万国アノニマスさん 
国民1人あたりだからね
スラムに住んでる人が数百万人いるし彼らは肉とは無縁の食生活をしている


18Denmark
万国アノニマスさん
肉は毎日食べるものだ
肉抜きの夕食なんて記憶に無いよ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
上位で気分良いわ