平昌冬季五輪の開会式会場に登場したドナルド・トランプと金正恩のそっくりさんが警備員につまみ出されてしまったというニュースが海外で話題を集めている。理由の詳細は明かされてないものの、緊張する政治情勢を考慮しての対応と見られている。ニセ金正恩氏は「みんな驚かせ、世界に平和をもたらしたかった。それなのに警備員に連行されているしこれは本当に不公平だと思います」とコメントしている。(SCMP)
1-1 (1)
引用:FacebookFacebook②Facebook③Facebook④


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん
似てるのが面白すぎる


2No infomation
万国アノニマスさん 
リトル・ドナルドトランプに笑った


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
公安はどっちがより大きな脅威か分からないだろうな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういう見た目にすればよかったのでは? 
27544894_1802413029802756_7986539187208879922_n


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワロタ


5No infomation万国アノニマスさん 
この2人は生き別れの兄弟だろ


6No infomation万国アノニマスさん 
あとでニセトランプ1人で入場できるか確認してみよう


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプの手が小さすぎる
あとロケットマン(金正恩)はこんな身長高くないだろ(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
ドナルド・トランプを笑うは別に良くない?


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うっかり何かの間違いで2人が射殺されないことを願う…


10No infomation万国アノニマスさん 
2人の結婚式はいつですかー?


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプのそっくりさんには自惚れ感が足りない
気難しそうな見た目になってる
しかし体重は間違いなく合致していそう
1518199530391


12No infomation万国アノニマスさん 
これが偽者だなんてあり得ない


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そっくりさんは大好きだ、こういうの良いね


14No infomation万国アノニマスさん 
トランプほど顔が醜い人間は見つからないだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
金正恩のそっくりさんはこの写真が撮影されたあと行方不明になりそう


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
恐ろしくなるほど似ているな!!


17No infomation万国アノニマスさん 
特徴を捉えてるし彼らの仕事は素晴らしい、頑張ったな!


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
プーチンのそっくりさんがいないのが残念
トリオとしてやっていけるだろうに


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカ以外だったらこれをジョークだと思わないんだろうか?


20No infomation万国アノニマスさん 
トランプも金正恩も馬鹿にしているところが面白いねHAHAHAHA