スレッド「和風のカリフォルニア州旗を作ってみた 」より。
1-1
引用:Reddit


Ads by Google
(海外の反応)


1Swedenスレ主
和風のカリフォルニア州旗を作ってみた
lag2orldj1f01


2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
クールだしこういうのは大好きだ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
そこはゴジラにすべきだろ…


5No infomation万国アノニマスさん 
『高い城の男』にはこういうのが出てくるべきだと感じる
(※第二次世界大戦で枢軸国が勝利しアメリカを日独で支配しているという小説・ドラマ)


6Swedenスレ主
ど忘れして国旗をカリフォルニア化する流行に少し乗り遅れたけど…
とりあえず貼ってみた


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ、投稿してくれて嬉しいよ


England万国アノニマスさん 
スレ主が和風カリフォルニア州旗を作ったので
義務として俺はカリフォルニア風の旭日旗を貼っておこう
p8sw0AE (1)


7No infomation万国アノニマスさん 
魚の背景を富士山にすれば完璧になると思う


8No infomation万国アノニマスさん 
文字の部分は何て書いてあるの?


japanScotland万国アノニマスさん 
「日本の共和国」と書かれている
日本は立憲君主制国家だから少しアホっぽいが別にキャッチーな意図は無いだろう


No infomation万国アノニマスさん 
「の」という文字を入れる必要性は無いけど
このほうが視覚的なバランスが良いのかもしれない


10United States of America(USA)japan万国アノニマスさん 
「の」は必要無いね
日本共和国が正しい表記だ


11No infomation万国アノニマスさん 
これはベイマックスの舞台で使われるべき州旗だ!
 

12No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも鯉は絶滅してないだけマシ
(※本物の州旗のカリフォルニアグリズリーは絶滅済み)


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは好き!


14Canada 万国アノニマスさん 
なぜシンボルをキジにしなかったんだい?


15No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎるだろ


16No infomation万国アノニマスさん 
いやいや、最小限に表現を抑えるべきだ


17No infomation万国アノニマスさん 
サンフランシス京がありそう


18No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルよりも良い感じに見える
カリフォルニア共和国の部分が消えてるからかもしれないが


19No infomation万国アノニマスさん
これが印刷されたシャツがあったら買いたいな