スレッド「抹茶アイスを店で売ってるのを一度も見たことないんだがどうしてだろう?」より。
1517804067544
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
抹茶アイスを店で売ってるのを一度も見たことないんだがどうしてだろう?
なぜアジア系のレストランではこの量で1つにつき6ドルも払わないといけないんだ?



2No infomation万国アノニマスさん
俺も同じこと思ってた…20年前に


3No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアに住んでるせいかどの店でも見かける
リベラルな風土なのはともかくエスニックな食品は結構見つかる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
グリーンティーのアイスって…何か気持ち悪い印象を受ける


unknown万国アノニマスさん 
印象よりはマトモだよ


unknown万国アノニマスさん 
かなり美味いよな
どうして不味いと思うのかが分からない


5No infomation万国アノニマスさん 
これは文字通りのグリーンティー(緑茶)ではなく抹茶
実際には牛乳とよく合う


6No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿なの?抹茶アイスなんて自分で簡単に作れるよ


7Unknown万国アノニマスさん 
スレ主はどこに住んでるんだろう
ロサンゼルスならどこにでも売ってるのに


8No infomation万国アノニマスさん 
近所にアジア系スーパーがあるはずだろ?
もしくはクローガーみたいな大手チェーンのアジア食品コーナー


Unknown万国アノニマスさん 
アジア系スーパーはあるけど抹茶アイスは売ってないし
カナダ在住だからクローガーなんて存在しない


9No infomation万国アノニマスさん 
抹茶アイスは上からチョコかけると美味いよ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺の地元のターゲットというチェーンや食料品店ではこれが置いてある
1517805739950 (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
普通の店に行くのをやめて
セイワとかランチ99みたいなアジア系スーパーに行けばいい


12No infomation万国アノニマスさん 
バニラアイスを買ってきて抹茶を混ぜれば何とかなるのでは


13No infomation万国アノニマスさん 
自分で作ろう
バニラアイスを作る要領でバニラエッセンスではなく抹茶の粉末を使えばいい


14No infomation万国アノニマスさん 
マグノリアを売ってる店を見つけろ
抹茶アイスクリームを含めてどの味も美味い
これ以外だとハーゲンダッツしか見たことないけど
1517834333384 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
これだとタロイモ味が一番美味い


No infomation万国アノニマスさん 
アボカド味のアイスとか警察に通報しとくわ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
近所のアジア系スーパーに行ってこい


17No infomation万国アノニマスさん 
他のフレーバーと同じくらい美味しいわけでもないし
アジアってクールだと考えてる人しか惹かれない商品だから仕方ない

Unknown
万国アノニマスさん 
俺のお婆ちゃんはアジア人にかなり偏見を持ってるけど
抹茶味のアイスは大好きだぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
アジア人の多い地域に住んでるから普通のスーパーに抹茶アイスが売られている
良い気分だ


19No infomation万国アノニマスさん
スターバックスは抹茶フラペチーノをどこでも売ってる
明らかに値段が高いけどギフトカードを貰ったら必ず頼んでる


20No infomation万国アノニマスさん 
抹茶アイスはニッチすぎるよ