スレッド「絶滅した動物を1種類だけ復活できるとしたら何を選ぶ?」より。
1515266131719
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
絶滅した動物を1種類だけ復活できるとしたら何を選ぶ?
※下の画像はヘスペロルニス(白亜紀後期に北アメリカに生息していた海鳥類)
1515128072858


2No infomation万国アノニマスさん
ネアンデルタール人


unknown万国アノニマスさん 
俺がまだ生きてるぞ馬鹿野郎


3No infomation万国アノニマスさん 
デカい翼竜(プテロサウルス)が復活したら素敵だと思う
1515218552820 (1)


unknown万国アノニマスさん 
どうすれば魚を食べてここまで大きくなるんだ


unknown万国アノニマスさん 
こいつらは小型の恐竜、爬虫類、哺乳類、魚、無脊椎動物を含めて何でも食べてたから


4No infomation
万国アノニマスさん 
ハーストイーグル(左上)とモア(右下)
800px-Haastseagleattacksamoa


5No infomation万国アノニマスさん 
恐竜以外の答えは間違ってる
哲学的な目的があるならネアンデルタール人になるかもしれないけどね
ネアンデルタール人と対話すれば社会哲学が新たな領域を開くかもしれないし


6No infomation万国アノニマスさん 
ティラノサウルス・レックスだな


7No infomation万国アノニマスさん 
マリアナマガモ
1515130239985


unknown万国アノニマスさん 
どうしてそうなったんだろう?
他のマガモとそっくりなのに


unknown万国アノニマスさん 
もし復活させてもまた絶滅するんじゃないの?
現実的に考えて絶滅を防ぐために何とか出来るのかな?


unknown万国アノニマスさん 
別の場所に移して管理だろうね


8No infomation万国アノニマスさん 
三葉虫の大群がいればどんなにいいことか
二度目のチャンスを与えてもいいと思う
1515131114878


9No infomation万国アノニマスさん 
美味すぎて発見から40年で絶滅した
ステラーカイギュウ
1515143094191


10No infomation万国アノニマスさん 
始祖鳥みたいな可愛い鳥類
パッチという名前をつけてどこにでも連れて行ってもらいたい

1515160535147



11No infomation万国アノニマスさん 
オオウミガラス
別に興味深いところはないが人間の愚かさから不必要に絶滅したから復活させたい
(※乱獲と希少性からプレミア価値がついた末に消滅した動物)
250px-Keulemans-GreatAuk


12No infomation万国アノニマスさん 
俺が乗っても大丈夫な程度に賢い恐竜


13No infomation万国アノニマスさん 
もしドードーが絶滅しなかったら現在は普通のペットになっていたと確信している
1515163709317


14No infomation万国アノニマスさん 
チョコボだよ、チョコボ
1515211697761


unknown万国アノニマスさん 
それは恐鳥類という生物、お前はゲームやりすぎ


15No infomation万国アノニマスさん 
パラケラテリウム
1515275212463
 

16No infomation万国アノニマスさん 
リョコウバト
かつては地球上で最も数の多い鳥だった
1515288869468


unknown万国アノニマスさん 
俺としてはケブカサイを復活させたい
でも正直リョコウバトのほうが理にかなってるな、絶滅させて申し訳なく思うし
1517083362376


17No infomation万国アノニマスさん 
プエルタサウルスとかいう重厚な奴
1515294616138

18No infomation万国アノニマスさん 
ギガントピテクス
オランウータンの親戚でゴリラのように地べたで暮らしていたらしい
主に竹を食べていて2.7m以上に成長することもあったという
1515297954629


unknown万国アノニマスさん 
でもまだ彼らはビッグフットとかサスカッチという名前で生きてるから


Unknown万国アノニマスさん 
ゴリラと比べてどれくらいの大きさなの?


Unknown万国アノニマスさん 
大体こんな感じみたいだよ?
1515845267140 (1)

Unknown万国アノニマスさん 
チンパンジーってもっと小さいと思ってた


19No infomation万国アノニマスさん
フクロオオカミ(タスマニアタイガー)
タスマニア


20No infomation万国アノニマスさん 
1515475313266


Unknown万国アノニマスさん 
俺達はもう絶対に巨大スネークに乗れないという事実…


21No infomation万国アノニマスさん 
キモモミツスイ
1515513568683


Unknown万国アノニマスさん 
Kawaii


22No infomation万国アノニマスさん 
Chalicotheres(日本語名不明)
1499145408900


23No infomation万国アノニマスさん 
葉足動物がたくさんいるようにしたい
1515703981955


24No infomation万国アノニマスさん 
海洋生物なんていらない、必要なのは巨大な哺乳類だ
俺ならギガンテウスオオツノジカにする
1515783460540


25No infomation万国アノニマスさん 
アルゲンタヴィス
他の動物にかなり迷惑をかけそうだがリアルでいたら最高すぎる
1515792354877


26No infomation万国アノニマスさん 
1515176387618


No infomation万国アノニマスさん
これ以外を選ぶ奴は馬鹿だな


No infomation万国アノニマスさん
こいつがアボカド畑に入り込んでるのを見かけた農家の気持ちになってみろよ


30No infomation万国アノニマスさん 
地上性ナマケモノはかなり良さそうだ