スレッド「なぜアニメの女の子はみんなおにぎりが好きという振る舞いをするんだろうか 」より。
1517272504059
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜアニメの女の子はみんなおにぎりが好きという振る舞いをするんだろうか
ただの米だぞ?


unknown万国アノニマスさん 
お前は米が美味しくないとでも言いたいの?


2No infomation万国アノニマスさん
日本のプロパガンダ戦略だから


3No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりは本当に安く作れるヘルシーな軽食だ
梅干しは好きになれなかったが、魚と味付けされた米の組み合わせは素晴らしいよ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ずっと不思議に思ってたけど黒い物体は何?
どうやって米を固めてるの?最初の一口で崩れないんだろうか?
 



unknown万国アノニマスさん 
黒い物体は海藻


unknown万国アノニマスさん 
俺がおにぎりを食べると毎回一口目で崩れるわ
 

unknown万国アノニマスさん 
推測してみたが型崩れする人は長粒米しか食べてないのでは?
間違いなくあれは固まらない、しかし日本人は短粒米しか食べない


5No infomation万国アノニマスさん 
俺も分からん、白米は気色悪すぎる
外食する時はいつも米の代わりにフライドポテトを楽しんでる


6No infomation万国アノニマスさん 
俺が普段食べてる米はこんな感じ
1517278212760


7No infomation万国アノニマスさん 
中華風のチャーハンなら美味しいと言われても分かるんだけどね
白米なんて味がしない


8No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりは普通ただの米じゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
米には味がついてるし普通は具が入ってる
1517273083336 (1)


unknown万国アノニマスさん 
寿司の酢飯と同じ味付けなのかな?
あれは最高に美味い、魚が無くても唯一食べられるし


unknown万国アノニマスさん 
いや、普通の米だ
自分が知る限り酢は使わない


unknown万国アノニマスさん 
具って何?
豆のペーストとか?それならキツいな


10No infomation万国アノニマスさん 
普通は梅干しや鮭のような物が中に入っていて味付けになってる
もしくは特別な調味料が米に混ぜられている
それに米はoishii!


11No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりはかなり美味しいよ
鮭、マグロ、いくらのやつは素晴らしいし米自体も良い


unknown万国アノニマスさん 
コンビニおにぎりで一番美味しいのはツナマヨ
俺が間違ってると証明してみろ


Unknown万国アノニマスさん 
カツオ節&醤油のおにぎりに敵うものなんてない
シンプルながらしっかりしていて美味しい


12No infomation万国アノニマスさん 
普通は味がついてるよね
少量の塩で別物が作れることに驚くはず
鮭みたいな具が入ってることもあるしあれは凄く美味しい


13No infomation万国アノニマスさん 
リコ爆弾はいかが?
1517273504155


Unknown万国アノニマスさん 
あれは美味しそう
1517290104514


15No infomation万国アノニマスさん 
米の味は素晴らしすぎるからそういう描写なのに


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らは馬鹿すぎて完璧に米を炊けないみたいだな


17No infomation万国アノニマスさん 
BBQソースにつけておにぎりを食べないとかお前らマジか


18No infomation万国アノニマスさん 
アランチーニ(イタリアのライスコロッケ)>おにぎり
1517280613848


19No infomation万国アノニマスさん
ヨーロッパの寿司と日本並に安くなることを願う
おにぎりは梅とか具を入れても向上する 


20No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりはほぼ必ず美味しい具が入ってる
真のアニメファンなら知ってるはずだが


21No infomation万国アノニマスさん 
一部の食べ物は実際美味しいしアニメは嘘をついてない
メロンパンは別だが


No infomation万国アノニマスさん 
メロンパンだって悪くない、そこそこじゃないか


No infomation万国アノニマスさん 
あんこの入ったもたい焼きも素晴らしかった


22No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりを作ろうとしてる馬鹿に言っておくが
少量の酢を使えば粘り気が出るし米に海苔がくっつくよ


23No infomation万国アノニマスさん 
超美味いからアニメの女の子が好きでも当然だな
鮭のおにぎりがベストだ