スレッド「ジョージアの人達はヨーロッパ人ってことでいいんだよな? 」より。
georgia-map
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1Brazil万国アノニマスさん 
ジョージアの人達はヨーロッパ人ってことでいいんだよな?


Romania万国アノニマスさん 
かなりヨーロッパ色が強いよ


2Mexico万国アノニマスさん
厳密にはアジアにあるけど文化・宗教・歴史的に中身はヨーロッパ
これはキプロスも同じ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿だな、ジョージアがあるのはアメリカだ

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
エイリアンみたいな文字を使ってるからヨーロッパ人じゃないぞ


Australia 国アノニマスさん 
お前はあのエルフ文字が好きじゃないのか
c2a032d6c2133a3031ec711e05380031


5Lithuania万国アノニマスさん 
ジョージア人はヨーロッパ人だよ
最初期のキリスト教国家の1つでもある



6Switzerland万国アノニマスさん 
いや、彼らはコーカサス人だ


7Russian Federation万国アノニマスさん 
ユーラシア人だろ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ある意味ヨーロッパ人って感じかな
アルメニアやアゼルバイジャンよりはヨーロッパ色が強い
ソースはその3ヵ国に行ったことのある俺
get_img


9Hong Kong万国アノニマスさん 
ヨーロッパになる意思があるしヨーロッパ人だろ
ルーマニアがヨーロッパならジョージアも確実にそうだ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かなり残念な国ではある
自分達の歴史や文化にうるさいけど現代世界では何も貢献してない


Georgia万国アノニマスさん 
それはカチンと来るな


11South Korea万国アノニマスさん 
俺からすれば完全にヨーロッパ人
コーカサス山脈のある地域で暮らしてるわけだし
白人(Caucasian
)の語源はここにある


12Georgia万国アノニマスさん 
お前らにはこの顔がヨーロッパ人に見えるのか
1517189213557


japan万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人に見えるぞ
ところでジョージア人って背高いの?


Georgia万国アノニマスさん 
身長はそこそこ高い


Georgia万国アノニマスさん 
中東系より背は高いけど北欧人ほど高くはないね

 
14Australia万国アノニマスさん 
中東系みたいな見た目のジョージア人もいれば
ギリシャ人みたいなジョージア人もいる
アルメニア人はトルコ人みたいだけど


15Georgia万国アノニマスさん 
1517193282111


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・文字が奇妙
・名字の最後がヴィリ(例:サアカシュヴィリ)
全然ジョージアのことを知らないなぁ


17Finland万国アノニマスさん 
ジョージア産のワインは素晴らしいよ


18Mexico万国アノニマスさん 
南オセチアとアブハジアを独立させてあげるべき


19 Slovenia万国アノニマスさん
自然が美しい国だが発展途上な国でもある


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ジョージア人自身はヨーロッパ人だと考えてるの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ジョージア出身だけどそう思ってるよ
文化的にはかなりヨーロッパ要素が強い


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東欧全般がそうだが国民は美形でフレンドリーだけど貧困に悩まされている
数年前にルーマニア・ウクライナ・ロシア・ジョージア旅行したことがあるし
良い国になることを願ってる


22Germany万国アノニマスさん 
グルジア産の紅茶なら飲んでる


23Germany万国アノニマスさん 
ジョージア料理はかなり美味いと聞いた
1517189213557


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クラスメートにジョージア人の女の子がいたけど凄く可愛かった
ソ連が禁止していたからジョージア語は知らなかったらしい
たった2年で訛りも無く英語がペラペラになったのが最も印象に残ってる


25Canada万国アノニマスさん 
(ジョージアとの国境にある)ロシアのカバルダで育ったがジョージア産のワインは美味い
コーカサス地方のブドウは驚くほど甘いんだよね
ジョージア語の文字も何か素敵だ、チェチェンとかも彼らくらいマトモならいいのに


26Russian Federation万国アノニマスさん 
ジョージアの食い物は素晴らしいが正しく作るには腕が必要
あと俺からするとジョージア産のワインは甘すぎるしロシアで買うと高すぎる
チャホクビリという料理は好き
240_F_183442488_URHdPrU1MI8OdCmV7moE5wNzJ8m7GC1a


27New Zealand万国アノニマスさん 
スターリンの出生地ということ以外何も知らない


28Poland
万国アノニマスさん 
コーカサス地方だから発展途上なわけだけど
あの地域の中では一番良い国なのでそんなに悪くはない


 
29Russian Federation万国アノニマスさん 
ジョージアは国民性が素晴らしい良い国だと思ってる
悪いジョージア人も馬鹿なジョージア人も見たことないよ
料理も美味いしな