スレッド「最高に満足感のある日本風のランチを見てくれ」より。
_u58P6nEjdLJDjpeg2-CC4FJl2Mq_Tz4NCkOFCIHtXE
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
最高に満足感のある日本風のランチを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
丼に乗ってるのは何の肉なんだ?
美味しそう



unknown万国アノニマスさん 
ウナギじゃないかな!


unknown万国アノニマスさん 
BBQ風のウナギだね、ちょっと値段は高いが本当に美味しい
ほぼどんな店でもこのセットで25~30ドル(約2700~3300円)くらいするはず
日本なら安くて美味しい寿司が見つかるかもしれないが


3No infomation万国アノニマスさん 
これどこにあるの?


unknownスレ主 
アムステルダムの小さい店だよー

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
寿司を食べたくて仕方なくなってきた
残念ながら地元に良い店が存在しないけど


unknown万国アノニマスさん 
俺はまともな寿司店をいくつか知ってるが今は金欠でそんな余裕がない
それでも寿司を食べたすぎる、スレ主を呪おうぜ!


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は最寄りの寿司レストランまで1時間以上かかる
店で買えるなら安物の寿司でも嬉しいかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
俺も30ドルのランチを楽しみたい(出来ればだが)


No infomation万国アノニマスさん  
シアトルのMusashi'sという店なら
18ドル(約2000円)くらいでこういう寿司が出てくるよ
56e983d61278079145f457183c33c318


7Unknown万国アノニマスさん 
10年前の東京に住んでたけどかなり手頃に外食が出来た
寿司でさえ安いものを食べられるし
食べ物が美味しすぎて自炊で節約するということがあまりなかった
東京が恋しいよ…



Unknown万国アノニマスさん 
でも東京のウナギ丼はもう安くない
海外と同じように2000円くらいまで値上がりしてる


8No infomation万国アノニマスさん 
京都と大阪に行ったことあるけどタコ焼きとお好み焼きは本当に良かった
アメリカではどこに行ってもあれが見当たらないのが凄く悲しい 


9No infomation万国アノニマスさん 
日本食としてはがっつりなランチじゃない?


Unknown万国アノニマスさん 
2人分に見えるけど1人分だとしたら確かに…ガッツリだね


10No infomation万国アノニマスさん 
ランチとしては多すぎ


Unknown万国アノニマスさん 
味噌汁が2つあるからこれを分けて食べるのかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
高校時代の自分にBBQのウナギが好きになると言ったら信じてもらえないだろうなぁ
寿司全般にも言えることだけど、寿司ならまだ当時でも納得するかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
ウナギは驚くほど美味しいよね
奇妙な感じがして以前は食べようとしなかったけど


13No infomation万国アノニマスさん 
丼がファンタスティックだね


14No infomation万国アノニマスさん 
生姜(ガリ)が一番美味しい


15No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて電子レンジでラーメン作ってる最中なのに…


16No infomation万国アノニマスさん 
これは朝食として今すぐにでも食べたい、満点の出来だ


17No infomation万国アノニマスさん 
またしても寿司のせいで空腹になった


18No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだしヘルシーでバランスが取れた食事じゃないか!


19No infomation万国アノニマスさん
味噌汁は苦手だけどそれ以外は全て食べてみたい


20No infomation万国アノニマスさん 
ランチとしてはご馳走すぎるな(笑)