スレッド「モンスターハンターワールドのアイルーを見た本物の猫のリアクション」より。
zsq13oeuxdjsfixfapsl
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
モンスターハンターワールドの猫の鳴き声に反応する本物の猫
人間がモンハンワールドを好きになる要素はたくさんあるが猫はどうだろうか?
そう、鳴き声がお気に入りの要素のようだ
猫がモンハンのアイルーの鳴き声を聞き、それを飼い主たちが眺めている


2No infomation万国アノニマスさん
これのおかげで今日一日楽しく過ごせそうだ!


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺が飼ってる猫も昨日の夜キャラクリしているのを見つめてた
こういうのは本当に素晴らしいよ



4No infomation万国アノニマスさん 
うちの子犬はテレビに向かって吠えたり唸ったりしてた


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
猫を飼いたくなってきたよ
朝からこんな記事を見ているのに撫でる猫がいないんだから



6No infomation万国アノニマスさん 
2番目の人はかなりニンテンドースイッチの置き方が不安定だ
特に猫を鳴き声で誘ってるわけだし


7No infomation万国アノニマスさん 
というか大型テレビはどこ?
日本で家庭用ゲーム市場が苦戦してるのも不思議じゃないな


8No infomation万国アノニマスさん 
遂に人間も猫もモンハンの素晴らしさを分かってくれたみたいだね
自分はモンハン3Uからプレイしてるけどこのシリーズは大好きだ
音楽がFF14っぽいし、どちらも狩りをするにはもってこいだよ^^


9No infomation万国アノニマスさん 
うちの犬もスイッチ版のモンハンXXをやってる時に興奮しだす
アイルーの鳴き声が聞こえるからね


10No infomation万国アノニマスさん 
面白い!
自分もつい昨日全く同じ動画を投稿してた


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これを研究する目的で友達の猫を借りたい・・・


12Canada 万国アノニマスさん 
うちの猫は鳴き声を決める時に新入りの猫がいるのかと寝室から走ってきた


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは猫を飼ってる友達に試してほしい


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
モンハンワールドを買う理由になるかもな(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
このゲームに関してはオトモアイルーだけに惹かれる


16Australia万国アノニマスさん 
俺の家でも昨日同じことが起きたよ!!!
猫がテレビで猫を見つめてるんだ(笑)


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分の猫にもリアクションさせてみることにしよう
きっと良い反応をしてくれそうだ


18Canada万国アノニマスさん 
猫にやってみたくなるね


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは可愛い


20Australia万国アノニマスさん 
うちの猫も興奮してたよHAHA