スレッド「ローガンポールが自殺防止の動画を投稿して復帰 」より。
7bf19bba-76cf-49d6-848b-be846a401d48
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ローガンポールが自殺防止の動画を投稿して復帰
自殺関連のチャリティー団体に100万ドル(約1.1億円)を寄付するという



2No infomation万国アノニマスさん
日本旅行の代償は高くついてしまったな


3No infomation万国アノニマスさん 
なおこういう動画でさらに100万ドル稼ぐ模様


4No infomation
万国アノニマスさん 
裏方の広報チームの仕事っぷりが素晴らしい


5No infomation万国アノニマスさん 
これが本人のアイディアなのか、広報が頑張ったのかはともかく
動画におけるメッセージは大切だし復帰作としては良く出来てる


6No infomation万国アノニマスさん 
正直この後どこへ行き着くのか興味がある
以前と同じようにまたVlog活動を始めるなら凄く違和感ありそう


unknown万国アノニマスさん 
今回の動画を見ながら俺もそれを考えてた
粗探しされるからどの動画も冒頭はトーンダウンしなきゃいけないかもね


7No infomation万国アノニマスさん 
でも樹海動画で叩かれなかったら
こんなこと絶対考えなかったはず


8No infomation万国アノニマスさん 
ローガンポールのファンじゃないがこの動画は素晴らしいと思う 


unknown万国アノニマスさん 
俺が無知だからかもしれないが確かに動画は素晴らしい
しかしこれは本人のイメージを立て直そうとする目的でやってるだけ
別にローガンポールは嫌いじゃないし普段の動画は見てないけど
今回の動画が数百万人に届いて救われる人がいるかもしれないって意味では素晴らしい


9No infomation万国アノニマスさん 
バッシングを受けずに復帰する方法なんて無い
みんなこれを嘘と言うだろうけど少なくとも前回の謝罪動画よりはメッセージ性がある
自殺を乗り越えた者としてはこういうのを見れて良かった


10No infomation万国アノニマスさん 
若い有名人がこの経験から学んで成長すれば視聴者にとっては良い手本になる
自分は是非2度目のチャンスを与えたい


11No infomation万国アノニマスさん 
それでも本人の人間性はクソなままだよ
この動画は100%広報にやらされている


No infomation万国アノニマスさん 
その通り、頑張ってイメージを維持しようとしてるだけ


12No infomation万国アノニマスさん 
人種差別に対して100万ドル寄付したらどうだ?
樹海以外の日本旅行動画で迷惑かけてたのに全然謝罪してないぞ
こういうPRの他にもっと証拠が無いと変わったとは信じないからな


13No infomation万国アノニマスさん 
多分ローガンポールが出来ることの中ではこれがベスト
賢いやり方だし安全策だ、でも信頼性については疑わしい


14No infomation万国アノニマスさん 
経験を通じて大きく性格が変わったのかもしれないぞ
大事件があれば変わることもある
それはそれで最高だけど、それでも今までの動画は最低だ


15No infomation万国アノニマスさん 
ローガンポールの動画を見たのはこれが始めてだけど感動した


16No infomation万国アノニマスさん 
ローガンポールのファンじゃないし興味もないけど
この動画自体はよく出来てると思うぞ、広報の指示通りの演技をしている



17No infomation万国アノニマスさん 
これが本心だと思ってる人には笑ってしまう
現実的にはメンツを守ってさらに稼ぐために悲しい自殺の話をしているだけ
この道化野郎もチャンネルも潰れればいいのに


18No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけローガンポールの行動を気にするべきじゃないし反応してもいけない


19No infomation万国アノニマスさん
今回の動画は評価のほうが上回ってる…待ってくれどういうことだ


20No infomation万国アノニマスさん 
コイツのファンじゃないけど良い動画だと思った
ここから良い奴に変わってくれることを願う


21No infomation万国アノニマスさん 
最初のステップとしては良いけど
みんなが懐疑的になってしまうのは理解できる、俺もそうだからな
今年何をするのか見守らなくてはいけないな…