スレッド「1年経ったわけだが」より。
90d
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1年経ったわけだが
これまでの大統領としてのドナルド・トランプをどう思う?


2Ireland万国アノニマスさん
面白い


3Israel万国アノニマスさん 
極端すぎるほどエンターテイメントな男

Ads by Google
4Croatia万国アノニマスさん 
サイコパスで馬鹿だけど面白い


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに現実世界のことだと思わないようにすれば面白さしかないな


5Canada 万国アノニマスさん 
正直かなり期待していたんだが
1年経ってみると期待通りにはならなかった気がする


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
概ね予想通りだろ
なお数少ない成功も子供じみた振る舞いによって影に隠れてしまう模様


7Ireland万国アノニマスさん 
どう思うって言われても
あと3年もアホな政治的意見を色んな人から聞かされると思うと死にたくなる


8Spain万国アノニマスさん 
シリアの空爆はアホだったな
こんなにすぐロビー活動に屈するとは思わなかった
それでアメリカ大統領はそこまで権力を握ってないと分かったよ


9 Argentina万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ全アメリカ人にとっては恥だよね 


10Portugal 万国アノニマスさん 
EUにトランプみたいな奴が出てくればどんなにいいことか 


11Canada万国アノニマスさん 
10点満点中7点
しかし俺はトランプの影響下で暮らしてるわけじゃないので
ダメな事柄を甘く見ているかもしれない


12Netherlands万国アノニマスさん 
・差別主義者のような真似をして支持基盤を維持
・税制改革(トランプが本当に関心のあること)
・他の公約はほとんど考慮してない
俺にとってはまさに予想通り


13Bangladesh万国アノニマスさん 
素晴らしいよ
1年経った今でも笑えるんだから


14Colombia 万国アノニマスさん 
移民やメキシコ(ラテンアメリカ)に対するスタンスで大荒れになってたのが面白かった
機転が利かないけどブレないところも楽しめる
もう修復できないところまでイメージが崩壊しているのも面白い


15Russian Federation万国アノニマスさん 
アメリカとロシアの関係は良くなるとか言ってたけど
現状では最低レベルで冷え込んでいる


16Germany万国アノニマスさん 
アホっぷりは予想通りだ
この人は富裕層とゴルフにしか興味ないでしょ


17Italy 万国アノニマスさん 
本当のところは何をしたの?
みんな笑えるとか言ってるけど実際に改革とかしたの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
色々やってるよ、1年目だから特に
日々の進捗もマスコミの報道で邪魔されるからゴルフしかしてないように思えるけど


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは何だかんだで移民法を施行している
減税して、中国やロシアに強行的、ISISは消えかけているし、経済を促進している
非難できる点はツイッターや馬鹿げた噂くらいだ
クリーンなイメージさえあれば2020年は全州で勝利して再選するのに


Germany万国アノニマスさん 
実際には増税されるアメリカ国民は多いみたいだけどね


19Mexico 万国アノニマスさん
1516770177826

20Canada万国アノニマスさん 
耄碌している老人って感じ
北朝鮮や国連やフェイクニュースにケチつけるツイートしかしてない


21Egypt万国アノニマスさん 
トランプが今までにやってきたことは素晴らしいじゃないか
確かに馬鹿だけどアメリカ大統領に選出された馬鹿だ
大統領になっても自分を変えようとしないところは一生記録に残るよ


22New Zealand万国アノニマスさん 
アメリカという国を体現しているような印象(良い意味でも悪い意味でも)
だからこそ俺はトランプが好きなんだ


23Hungary万国アノニマスさん 
アメリカは再び偉大になれましたか?


Spain万国アノニマスさん 
道半ばです


24Peru万国アノニマスさん 
トランプはピエロだと思ってる
彼が当選したことについては満足だ


25Belgium万国アノニマスさん 
デマが多すぎて批判が真っ当なのかどうか見分けるのが難しい
トランプがかなり衝動的なのは分かるが思ってたよりも良くやってる
ヒラリーよりはマシだよなぁ?


26Norway万国アノニマスさん 
からかい上手、経済順調、激怒する奴を量産
俺にとっては最高の大統領だ


27Spain万国アノニマスさん 
面白かったけど何回も同じこと繰り返すから興味が失せた
要するに微妙だな


28Brazil万国アノニマスさん 
トランプはUSAの擬人化


29Finland 万国アノニマスさん 
文字通りウチの大統領じゃなくてよかったという感じだよ