記録的な大雪となり、現在も路面の凍結や交通の影響に注意が必要な関東の平野部ですが、東京を中心に外国人が雪の写真をアップロードして話題を集めていたので反応をまとめました。

21688272_2008215869205730_4697244839477926293_o
引用:FacebookFacebook②Facebook③RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
月曜の夜、雪の降る東京で撮影された東京タワーをご覧ください
(撮影:Alexandra Hommaさん)


japan(兵庫県在住/インド出身)万国アノニマスさん 
素晴らしい景色だ


2No infomation万国アノニマスさん
燃えてるエッフェル塔かと思ったぜ!!!


3Hong-Kong万国アノニマスさん 
まるで天国だね
また何度も日本に行ければいいな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰だ寒いなんて言ったのは
この東京の青年は半ズボンで雪だるまを作ってるぞ
(撮影:Alexandra Hommaさん)
27067259_2008302762530374_1857743646629266095_n


japan(栃木県在住/ブラジル出身)万国アノニマスさん 
積雪があるとしても冬の東京はそこまで寒くない
温暖な都市だよ!


No infomation万国アノニマスさん 
確かにマイナス5度を下回ることはないからな


5No infomation万国アノニマスさん 
ついでに言えば東京や日本で雪が降ってるイメージが湧かない


↑ No infomation万国アノニマスさん
4年前に降ったんですが・・・


Malaysia万国アノニマスさん 
山間部や北海道ではたくさん雪が降ってるよ
冬季オリンピックの開催国だったこともあるし


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は東京の雪が恋しいよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
本日の雪の降る表参道の寺(撮影:AKG42氏)
G2U4cEACbMo837d4-QBIcRUndDCF5GXE2zoPmWyYs_4


 万国アノニマスさん 
こういう写真を見てると日本を訪れたくなってくるなぁ


8No infomation万国アノニマスさん 
これがあるから自分は数年内に冬の日本を旅行する予定を立てている
観光客が少なくなって宿泊施設は安くなると思ってる
あと雪の独特な景色が本当に好きだからね、雨でも構わないけど


Unknown万国アノニマスさん 
それは場所によって少し異なる、東京では頻繁に雪なんて降らないよ
雪目当てならみんな山間部に行くけど
スキーやスノーボードする人が多いから混雑している可能性がある



9No infomation万国アノニマスさん 
これは羨ましい
昨日、職場で缶詰状態じゃなかったら自分もカメラを持って外に出てただろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だ、東京の雪はかなり渋いね
1年に1~2回しか降らないからこそ昨日の雪は素敵だった
もし自分が冬に訪れる観光客だったら東京より北部の素敵な場所にずっと居たい


Unknown万国アノニマスさん 
今日はそんな美しいことにならないことは確かだけどなHAHAHA


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が撮影した雪の渋谷交差点
ul8SWi9


Unknown万国アノニマスさん 
美しい!素晴らしい写真じゃないか!


Unknown万国アノニマスさん 
最高すぎるな
是非とも冬に訪れてみたいよ


12No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだね!
東京に引っ越す予定だからさらに楽しみみになった
自分の住んでる場所では雨しか降らないから・・・


13Germany 万国アノニマスさん 
昨日の夜にあったという雪だるまを見たかったなぁ


14No infomation万国アノニマスさん 
雪の降る鯉がいる池
nSFdc8hq5ySg8ep2oyU40_i_ZXAjwvIfjBN5IdHj8Ig


Unknown万国アノニマスさん 
綺麗だ。


Unknown万国アノニマスさん 
美しい。
背景に見える建物が良いな
街の中心にこんな素敵で静かなスポットがあるってことだし


15No infomation万国アノニマスさん 
東京や首都圏では大雪が積もって公共交通機関で混乱が起きている
27024143_10157412470809466_9030296328325222756_o
27164286_10157412470794466_4499060760436522465_o
27024045_10157412471049466_3484351897724895284_o
26952147_10157412471054466_2844042354082469658_o
26961768_10157412472039466_3997291337104339913_o
27023410_10157412513474466_8166260775085674511_o
26814927_10157413139774466_1482430833195220581_n
26952306_10157413139809466_5578361375399971790_o


No infomation万国アノニマスさん 
ここに自分の写真を貼れないのが残念だ


16Taiwan万国アノニマスさん 
東京タワーの写真は素晴らしい!


17No infomation万国アノニマスさん 
雪の日の東京
4SFutXXW0WANjiEKzmx4bvOTIdYp0ZZD_aakVJz6QmA


No infomation万国アノニマスさん 
道を塞いでる人がいるのが残念だ


18No infomation万国アノニマスさん 
こりゃ凄い、いつか東京で雪を見れたらいいな
2~3月の天気って普通はどんな感じなの?


No infomation万国アノニマスさん  
2月上旬は雪が少し降ることもある
雪は撮影しにくいし東京では滅多に降らないので計画的に見るのは難しい
でも1月下旬から2月上旬が一番可能性が高いと思うよ


19No infomation万国アノニマスさん
凄い雪だ…見事だね


20United States of America(USA)万国アノニマスさん  
どんだけ美しいんだよ・・・


関連記事