スレッド「2017年に最も訪れた人が多かった都市ランキング」より。

hkfintech
引用:4chanFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1Mexico万国アノニマスさん 
2017年に最も訪れた人が多かった都市ランキング1516410147899

1位:香港
2位:バンコク(タイ)
3位:ロンドン(イギリス)
4位:シンガポール
5位:マカオ
6位:ドバイ(アラブ首長国連邦)
7位:パリ(フランス)
8位:ニューヨーク(アメリカ)
9位:深セン(中国)
10位:クアラルンプール(マレーシア)
11位:プーケット(タイ)
12位:ローマ(イタリア)
13位:東京(日本)
14位:台北(台湾)
15位:イスタンブール(トルコ)
16位:ソウル(韓国)
17位:広州(中国)
18位:プラハ(チェコ)
19位:メッカ(サウジアラビア)
20位:マイアミ(アメリカ)
 

Argentina万国アノニマスさん
ニューハーフ目当ての例の場所が強い 


3Hong-Kong万国アノニマスさん 
香港の名前が出てきたぞー


4Hong-Kong
万国アノニマスさん 
1位になったのは本土の連中のおかげだな


5United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
パリの順位に笑った


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
誰もロサンゼルスを訪れようとしないのか…


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロサンゼルスは金か地位があれば住み心地良いけど
良い観光地というわけじゃないからな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロサンゼルスは広大すぎるのに公共交通機関がクソ
各地を周るなら基本的にレンタカーが必須だし外国人にとっては大変
地元のガイドが一緒なら本当に楽しい、
ガッカリ観光スポットも多いから


7Denmark万国アノニマスさん 
パリがニューヨークより上とか信じられない


8japan万国アノニマスさん 
未だにパリを訪れてる人がいて本当に驚いた
非常事態宣言出てるんじゃなかった?


Mexico万国アノニマスさん 
フランスはかなり中央集権的な国だから妥当だよ
国内で最も圧倒的に人口が多い都市だし
金融、首都機能、ファッション、教育機関など
ほぼ全てパリに集めてる
イタリアやアメリカやドイツのような分散した国とは違う


9Netherlands万国アノニマスさん 
こっちは外国人観光客が襲来してるんだがそれでもランクインしないんだな
これより更に混雑してるなんてあり得るんだろうか
1516427258117


10Brazil万国アノニマスさん 
ローマがTOP10から転落していて驚いた


Malaysia万国アノニマスさん 
実際中国人同士が移動してるだけだしね


11Italy万国アノニマスさん 
好感度のランキングを1~20位まで順に並べると
1-5位:ローマ、パリ、ニューヨーク、プラハ、東京
6-10位:ロンドン、イスタンブール、バンコク、シンガポール、ドバイ
11-15位:ソウル、台北、香港、プーケット、マイアミ
16-20位:クアラルンプール、マカオ、メッカ、深セン、広州


New Zealand万国アノニマスさん 
シンガポールよりは香港のほうがマシ
メッカは絶対に最下位であるべき


12 Singapore万国アノニマスさん 
北京がランクインしてないのに深センが出てくるってどういうこと


Mexico万国アノニマスさん 
マカオと深センと香港と広州の4都市は非常に近いので
仕事とかで移動しただけの人も数字に含まれてるはず
1516419047609 (1)


14Denmark万国アノニマスさん 
しょーもないアジアの都市でも
周辺諸国に住民がたくさんいるから訪れる人が膨大になるわけだ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドバイは訪れる人に金でも払ってるんだろうか
1年間住んだけど中東にある四角い都市の酷さは何から語ればいいかも分からないよ


South Korea万国アノニマスさん 
おそらく最大級のハブ空港で1時間経由しただけの人も含まれている


16Sweden  万国アノニマスさん 
バリ島はランクインしないのか?


17Malaysia万国アノニマスさん 
マレーシアは経由地利用したりビザ引き伸ばしを利用する奴らからもっと金を取るべき
おそらくそれでシンガポール人よりもっと稼げるはずだ


18unknown万国アノニマスさん 
TOP10のうち6都市がアジアだね 


unknown万国アノニマスさん 
世界の人口の3分の1がアジア人なんだから当然だ