スレッド「何でみんな中国を恐れてないの? 」より。
e74e7b0e45f8123b0afe2ba40af89f46
引用:4chan


(海外の反応)


1Denmark万国アノニマスさん 
何でみんな中国を恐れてないの?
2050年までに世界のGDPの半分以上は中国人が生み出すんだぞ
怖すぎだろ


2Lithuania万国アノニマスさん
俺はちょっと恐れてる
アリババで買い物するたびにヤバいと感じるし


3Russian Federation万国アノニマスさん 
>2050年までに世界のGDPの半分以上を生み出す
40年前は同じことを日本に言ってたんですけどね

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
中国の労働人口は6年前にピークを迎えた
それでも経済は不動産業に大きく依存している
つまり中国経済は2020年に困難な時期を迎えると思う
民主化運動は2030年頃にまた復活するかもな
1516193925500


Australia万国アノニマスさん 
本当に2030年頃に民主化運動が起きると思うのか?
中国人は極端に権威主義的だし、今のままで問題なさそう


Austria万国アノニマスさん 
中国人に民主主義は扱えないだろうな


5Russian Federation 万国アノニマスさん 
中国は2050年までに存在すらしてなさそう
崩壊してバルカン半島のように国が分裂してる


6Russian Federation万国アノニマスさん 
どうして中国を恐れなくちゃいけないんだ?
中国が強くなればビジネスチャンスが増えて、中国がこっちに大型の投資をしてくれる
あとパンダがあるしな、パンダが


7Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアと違って中国は武力を使わず経済力のみで近隣諸国を脅してくる
これは良いことだよ、中国万歳!
中国に対抗するためには自分達自身を改善すべきだ
 

8South Korea万国アノニマスさん 
出来れば今すぐ中国には崩壊して国家分裂してほしい


9Finland万国アノニマスさん 
何で中国を恐れる人がいるのか理解できない
金儲けばかり考えてる平和的な民族じゃないか


10Estonia万国アノニマスさん 
中国経済は欧米が中国製の商品を買うことで成り立っていると留意してほしい


11Romania万国アノニマスさん 
まぁ中国は積極的にイデオロギーを広めるわけじゃないし
過度に軍拡してるわけでもないし、全般的に安定していて経済発展には有利だ


12japan万国アノニマスさん 
中国人は好きだけど中国政府は嫌い
革命を起こされるべき


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当それ


13Bulgaria万国アノニマスさん 
中国って他国に対して迷惑かけたことある?


Brazil万国アノニマスさん 
迷惑はかけてるけど責めるべきは中国人ではなく中国政府
すぐにでも中国人が自由を謳歌することを願う



14Argentina万国アノニマスさん 
俺は中国なんて嫌いだ


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
確かに中国は他国のことなんて眼中に無いから恐ろしい
国益を確保するために必要なら戦争だってやりそう


16Netherlands  万国アノニマスさん 
中国もヨーロッパも政治的には問題無いから誰も気にしてないんだよ


17Netherlands万国アノニマスさん 
実際中国の政策って積極的に西洋に進出しようとしてないからね
中国のアジアにおける帝国主義にアメリカが介入してきたら対処が少し大変そうだけど


18Belgium万国アノニマスさん 
俺は2050年までに死んでるから怖くはないよ(笑)