18日、任天堂が新商品のNintendo Labo(ニンテンドー ラボ)を発表した。段ボール製の工作キットを組み立てて、Toy-Con(トイコン)と呼ばれるコントローラーを作るところから始まる。ピアノや釣り竿などのToy-Conと、Nintendo Switchを合体させ、同梱されているゲームソフトを起動することで新たな体験が楽しめるという仕組みだ。
dYpqfFP
引用:4chanReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドーラボがこちら…(笑)



2No infomation万国アノニマスさん
俺はマジで困惑している


3No infomation万国アノニマスさん 
文字通りダンボールを売ってるけどからかってるのか 


unknown万国アノニマスさん 
子供向けだぞ


unknown万国アノニマスさん 
でも普通キッズは70ドルも散財できる金を持ってないよね
任天堂は精神的に幼い大人にマーケティングしてる証拠がまた1つ増えたのでは?


4No infomation
万国アノニマスさん 
今時の任天堂はダンボールを法外な値段で売るのか
これは笑いが出てくるほど馬鹿げている
スイッチ持ってるけどこんなアホなギミック買うならゲームソフト買うよ


unknown万国アノニマスさん 
これはゲームソフトも同梱してるから


5No infomation万国アノニマスさん 
文字通りダンボールだな
25ドル以下なら素晴らしいと言いたいが高すぎるしボッタクリだ



6No infomation万国アノニマスさん 
どうして小さい子供向けの商品にケチつけてるんだ
任天堂は子供視点でアナウンスしてるのに
 


7No infomation万国アノニマスさん 
この小さい家でダークソウルをプレイしたら楽しそう
1516226519137 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
これでジョイコンを落としたり、スイッチの画面に傷がつく心配をしなくてよくなる
問題ないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
任天堂のロゴがついてればダンボールも80ドルか…


10No infomation万国アノニマスさん 
これはジョークなんだろ?


11No infomation万国アノニマスさん 
これはクールすぎる
俺は買わないだろうけど素敵じゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
金を稼ぎに来てるな
1516228842060


unknown万国アノニマスさん 
まぁこういうのは女の子向けなんだろうね


13No infomation万国アノニマスさん 
海賊版のダンボールは入手できるんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
3Dプリンターがあれば作れるかもよ?


14No infomation万国アノニマスさん 
ロボットはフルセットですらないんだな
ウォルマートの客層からゴミを掴ませられたと訴えられそう
c4fd1d8a-s


15No infomation万国アノニマスさん 
大人でこれを買おうと思う人はいるんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
再生数が欲しいユーチューバーはみんな買う


16No infomation万国アノニマスさん 
ダンボールで家を作って何をするんだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
任天堂はこのダンボールをいくらで発注してるのか気になる


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう安物のVRヘッドセットのほうがまだ理にかなってる
1516229384575


19No infomation万国アノニマスさん
俺は実際ワクワクしたぞ
素晴らしくて斬新なアイディアじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
大半のゲーム会社「ゲームの未来はVRにある」
任天堂「ダンボール!!」


21No infomation万国アノニマスさん 
奇天烈な方法でどうぶつの森を発表してるのかと思った


22No infomation万国アノニマスさん 
任天堂「子供を対象にした新しい遊び方を発表します」
大人「わかった」
任天堂「子供向けの新しい遊び方を発表します」
大人「スマブラ新作じゃねえのかよ?!?!?!?!?!」


unknown万国アノニマスさん 
大人「ミニゲームとダンボールにどうして70ドルもかかるんだい?」


23No infomation万国アノニマスさん 
公平な視点で見ても子供なら10分以内に壊しそう
なので心が子供の人が買ったほうがいいのでは?


24No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫が気に入りそうな商品だ


25No infomation万国アノニマスさん 
子供向けなのは良いと思うけど物凄く組み立てが複雑な気がする


26No infomation万国アノニマスさん 
任天堂は最高に奇妙なものを作るし俺はそこが好きだ
Wii時代のノリがまた戻ってきたんだと感じるよ