スレッド「2017年に日本を訪れた観光客が過去最高となった」より。昨年の訪日外国人の数が記録的なものになったと海外で話題を集めている。約2870万人の観光客が日本に入国し、過去5年間で3倍にまで伸びることとなった。日本はビザの緩和や免税制度の拡大など全国的な経済成長のために観光を促進している。
Japan-Kyoto460
引用:JapanTodayRedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2017年に日本を訪れた観光客が過去最高となった


2No infomation万国アノニマスさん
俺がその中の1人だ
去年は3週間滞在したけど、それで10回目の来日になった
これから先もずっと日本を訪れ続けたい


3No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行は素晴らしい経験になるし全然驚くことでもないよ
最安のバカンス先ではないが世界一金がかかる旅行ってわけでもないし
今年も同じような傾向が見られると思う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分は去年の5月上旬に行ったよ
桜は散っていたが全体的に素晴らしい時間を過ごせた
中国人観光客が大勢いたけど4月はもっとヤバいらしいな



5No infomation万国アノニマスさん 
春に4人の親戚が日本を訪れたけど、初来日は1人しかいなかった


6No infomation万国アノニマスさん 
2017年に3度目の来日、上手くいけば2018年に4度目の来日が出来る
何故もっと多くのオーストラリア人が日本に行かないのか不思議だ
タイやバリ島よりも良い目的地だと個人的には思ってるよ



7No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリア人はスキーや日本の文化を目当てに来日している
おそらく東京みたいな場所では目立たないのさ


8No infomation万国アノニマスさん 
これは朗報ではない
すぐに大量の観光客の弊害を認識するはず


9No infomation万国アノニマスさん 
この中の1人がローガンポールというわけだ
奴は史上最高のアメリカ人だったね(皮肉)


10No infomation万国アノニマスさん 
外国人観光客は道頓堀のドンキホーテで買い物しまくってるよね


11No infomation万国アノニマスさん 
驚くことでもないだろうが大幅な増加は概ねアジア人観光客のおかげ
Japan-Kyoto460


12No infomation万国アノニマスさん 
観光客が増える=マリオカートする人が増える=どんどん面白くなる(笑)


No infomation万国アノニマスさん
あれに乗ってる中国人を見たことないけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に目覚ましいね
2012年には全然観光客がいなかったし地元の人達でいっぱいの国って感じだった
2017年に再来日したら東洋のパリのように感じたよ


No infomation万国アノニマスさん
お前も観光客なんだから文句を言える立場だとは思えない


No infomation万国アノニマスさん 
中国人がどこにでもいるようになったと聞いた
特に大阪エリア


15No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行は凄く良かったよ
2週間で8500ユーロ(115万円)かかったけどね


16No infomation万国アノニマスさん 
妻の故郷である唐津には韓国人と中国人の観光客がたくさんいた
理由は分かるけどね、唐津焼の他にもミシュランで星をもらった店があるし


17No infomation万国アノニマスさん 
機会があるのなら日本に行くべきだ
素敵な休暇を過ごすという意味では何でも揃ってる
雪のある北日本から熱帯気候の南部、食べ物も素晴らしい


18No infomation万国アノニマスさん 
2020年にもう一度日本に行こうかと考えてるけど
オリンピックがあるし考え直さないといけないかもしれない
あの美しい国と文化を汚すような自己中で傲慢な外国人がたくさん来るだろうから


No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックなんてどうせ2週間だ
それ以外の時期に行けばよろしい


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
去年の5月に3週間かけて東京、勝浦、広島、宮島、京都を旅行した
4年間で3回も来日してるしもう既に次の日本旅行を計画している


20No infomation万国アノニマスさん 
未だに日本旅行したことないけど今年初来日できればいいなぁ