スレッド「日本で見かけた一際珍しい飲み物といえば何?」より。
peps2
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で見かけた一際珍しい飲み物といえば何?
コカ・コーラやペプシやスターバックスのようなブランドがそういうの発売してるけど


2Germany万国アノニマスさん
塩スイカ味のペプシ(実際味はそこそこ良かった)
あと小豆味のペプシかな(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
若い頃はピーチ味のファンタが好きだった
今は甘い飲み物を飲まなくなったからどうでもいいけどね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
透明なミルクティー
suntory-01
 

5No infomation万国アノニマスさん 
スターバックスのミントチョコレート味のエスプレッソ
中にプリン状の塊が入ってて腐った牛乳を飲んでるみたいだった


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のファンタにはメロン味があるよね
実はあれが最も好きな飲み物の1つだ


7No infomation万国アノニマスさん 
珍しい飲み物に遭遇したかどうかは分からないが
誰でもいいからアメリカにジョージアの缶コーヒーを持ち込んでほしい


8No infomation万国アノニマスさん 
コカコーラが売ってるココアの缶は好き
冬なら自販機で温かい状態で買えるはず
寒い日に自転車を漕いだ後だとあれほど温まるものはない
すぐ飲めるし、2本目をポケットに入れたまま暖かく家に帰ってもいい


9No infomation万国アノニマスさん 
まぁ日本に行きたいと思いつつ行ったことないけど
この国(アメリカ)では塩キャラメル味のペプシがある


10No infomation万国アノニマスさん 
最初に思い浮かんだのはペプシのクリスマスコーラ
数年前にピンク色のペプシも飲んでみたけど楽しめたよ
pepsi


11Finland 万国アノニマスさん 
日本は独自商品を輸出すべきだ


12No infomation万国アノニマスさん 
9年以上前くらいに見た紫蘇ペプシ!
あれかカレー味のラムネだな


13japan(神奈川県在住/イリノイ州出身)万国アノニマスさん 
去年の初め頃に発売されてたコーラとコーヒーを組み合わせたやつ


Australia万国アノニマスさん 
今、オーストラリアでそれが発売中だったりする


14United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
コカ・コーラ コーヒープラスは一味違って美味かった
coffee-coca-cola-1506509715


15No infomation万国アノニマスさん 
コカ・コーラから発売されてるアクエリアスは本当に好き


16Canada 万国アノニマスさん 
スターバックスのメロンラテは1年を通しても本当に良かった! 


17No infomation万国アノニマスさん 
メロン味のファンタ
中毒になったけど地球の反対側では買う方法が無い模様


18No infomation万国アノニマスさん 
森永のホットケーキ味のドリンク
フロリダであれが買えればどんなにいいことか
z101201_01


19No infomation万国アノニマスさん
これはメロン味のファンタ
日本ではクレイジーなほどポピュラーなのにアメリカでは見つからない


20Australia万国アノニマスさん 
ロイヤルミルクティの缶は大好きだよ!


21No infomation万国アノニマスさん 
コカ・コーラコーヒーは…素晴らしい!


22No infomation万国アノニマスさん 
自分はもはや驚きもしなくなったよ(笑)