スレッド「フェロー諸島は財政赤字のせいでアジア人女性を受け入れている 」より。
1515788894222
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1Mexico万国アノニマスさん 
フェロー諸島は財政赤字のせいでアジア人女性を受け入れている
フェロー諸島には300人以上のタイ人妻、フィリピン人妻がいる
なんだ多くないじゃないかと思うだろうが人口5万人の諸島では最大のマイノリティ
諸島はノルウェーとアイスランドの間に位置し、近年では人口減少傾向
若い人は勉学のために島を離れて戻ってこないことが多く
女性は海外に定住する割合が高いとされ
首相によればフェロー人女性は男性より約2000人少ない、お前らこれどう思う?
2Greece万国アノニマスさん
アジアの世紀だからな


3South Korea万国アノニマスさん 
悲しいな


4Norway万国アノニマスさん 
北欧の田舎でも同じことが起きてるから驚きはしない
女性は都会に引っ越して、男は地元に残ってアジア人の嫁と結婚してる


Mexico万国アノニマスさん 
何でアジアなの?
どうして東欧出身の嫁と結婚しないの?


Norway 万国アノニマスさん 
スラヴ人よりフィリピン人・タイ人のほうが簡単に付き合えるから


Brazil万国アノニマスさん 
とんでもないな
田舎は最も純血なのにとんでもないな
現代社会は民族グループを全体を殺しにかかってる


Azerbaijan万国アノニマスさん 
田舎は純血というよりもむしろ血が濃すぎるから


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フェロー諸島って住むには陰鬱な場所という印象
でも感じ方は人それぞれだし、アジア人はこの惑星を継承していきそう


Israel 万国アノニマスさん 
フェロー諸島は美しいよ
都会っ子なら退屈だろうけど


7Denmark万国アノニマスさん 
フェロー諸島はヨーロッパで一番出生率が高くて2.4だったりする


Germany万国アノニマスさん 
2.4でヨーロッパで最高なのか
真面目に俺達はやることやらなくちゃいけないな


9Germany万国アノニマスさん 
フェロー諸島の男に生まれればアホな都会人が周りにいないし
ひたすら静かに暮らせて、政府がアジア人の彼女を紹介してくれる…
これはむしろ貴族の生活に近いのでは?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かにそうだな、俺は生まれる国を間違えた


10 Faroes万国アノニマスさん 
適当な記事だな、基本的なデータすらあまり参考にしてない
最大のマイノリティはデンマーク人、グリーンランド人、ノルウェー人だし
ここ10年間で人口は増えてて、今は過去最高の人口(5万人超)+さらに増加中だ
1515792604600


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で女性は都会に出ていくの?
地元に忠誠心は無いのかな?


Spain万国アノニマスさん 
そんなの無いぞ、今さら気付いたか?


Norway万国アノニマスさん 
こっちは大学の学費が無料だから学位のために動く傾向がある


13Peru万国アノニマスさん 
アジア人に聞きたいけど東南アジア人の彼女をゲットする条件は何?
普通のラテン系だと難しい?


Australia万国アノニマスさん 
フィリピンに行けばエキゾチックなスペイン系扱いになるよ


14Australia 万国アノニマスさん 
フィリピンやタイなら驚きはしないな
東アジアならベトナム系もよく嫁いでいく


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうすれば俺の元にアジア人女性は来るのか


 Philippines 万国アノニマスさん 
アジアに行って見つけよう
マッチングサイトで探すようなアホなら嫌な経験するかもしれないが
本当にこればかりは自分次第だ

 
17New Zealand 万国アノニマスさん 
ニュージーランドの田舎でも同じことが起きてる
彼女がいないよりはアジア人の彼女がいたほうがマシですから


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そんなに気にしなくていいのでは?
大人が恋愛して結婚してるのなら首を突っ込むような話じゃないよ