スレッド「最も人種差別が少ない国はどこなのか? 」より。
1515546514617
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Australia万国アノニマスさん 
最も人種差別が少ない国はどこなのか?
間違いなくオーストラリアではないけど


2South Korea万国アノニマスさん
スイス


3Ireland万国アノニマスさん 
オーストラリアに1年間行った友達が今では白人至上主義者になった
向こうで一体何があったのか

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
俺はカナダに1票


5United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスかカナダに賭けてみる


Canada万国アノニマスさん 
カナダは人種的に多様なおとぎの国ってわけじゃないぞ(笑)
アメリカにように街中で殺し合わないだけで
みんなきっちり分かれて行動しているし、他の文化が好きってわけでもない
オーストラリア人やアメリカ人と違って消極的に攻撃的なんだ



6Poland万国アノニマスさん 
ネタ抜きでイスラム諸国
イスラム教徒ならばどんな差別も受けない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それでもイスラム教徒は「文化」を言い訳に差別するよ
ソースはイスラム教に改宗したのに文化に適合してないと彼女が出来なかった白人の俺


Australia万国アノニマスさん 
アラブ人優位な価値観が広く浸透してるわな


7Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルでしょ
俺達はあらゆる人間を吸収し、人種が文化に薄れていくと野蛮なブラジル人の出来上がり


Brazil万国アノニマスさん 
え??ブラジルはグループがかなり分かれてるだろ
ファヴェーラ(スラム)は99%が黒人だし、良い感じの地区はほぼ白人や混血だ


Brazil万国アノニマスさん 
確かに階層は分かれてるけど
人種よりも経済的な事情のほうが重要


8Belgium万国アノニマスさん 
トルコのようなイスラム教国家or南アフリカ


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
間違いなくアメリカではないな
全ての人種グループは等しく憎み合ってる


10japan万国アノニマスさん 
日本じゃないかな
俺達はガイジンを全て平等に扱うよ

 
11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
絶対にドイツかカナダ


12Spain万国アノニマスさん 
移民やアラブ人が少ない国だな


13Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニアだよ
だって黒人も中東系もラテン系もアジア系もほとんどいないから
実際ポーランドだってそういう理由であまり差別が無いはず
 

14Qatar万国アノニマスさん 
ネタ抜きで中東諸国
カタールだと他人を全然気にしないから
ただしユダヤ人は除く


15Netherlands万国アノニマスさん 
アメリカはドイツのような西欧諸国よりも差別的だと思う
おそらくフランスが最も差別が少ない


16Poland万国アノニマスさん 
ポーランド在住だが「差別」という単語はポーランド人よりアメリカ人から聞く
本当にそういうことに執着心があるんだなって


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
確かにそういう所あるよな


17Argentina万国アノニマスさん 
最も差別的なのはイギリスと北欧
最も差別が少ないのはボリビア


18Australia万国アノニマスさん 
俺が日本に交換留学した時は親切にしてもらったし
みんな一緒に写真を撮りたがってたよ


France万国アノニマスさん 
多分それは君が白人だからだ
黒人やアジア人だったらどうだろうな


19Netherlands万国アノニマスさん 
トップ画像に載ってる奴らはみんな差別的だぞ


20Australia万国アノニマスさん 
最も差別的なのはバルト諸国のどれか
最も差別が少ないのはスウェーデン


21Sweden万国アノニマスさん
多文化主義の国の住んでる奴が一番差別的
単一民族国家に住んでる奴が最も差別しないよ