スレッド「ニコニコ動画でポプテピピックの再生数が2日間で100万回を突破したらしい 」より。
1515531383656
引用:4chan4chan②Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニコニコ動画でポプテピピックの再生数が2日間で100万回を突破したらしい


unknown万国アノニマスさん 
100万再生達成は24時間以内らしい
今は170万回再生されてる


unknown万国アノニマスさん 
アニメ界は救われたな!


2No infomation万国アノニマスさん
視聴者の80%が「酷すぎる」という評価をしてるけどね


3No infomation万国アノニマスさん 
パロディや同じジョークがあと10話も続くようなら急速に廃れそう
放送が数ヶ月延期されたことを考えると努力はしているんだと信じてるが

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
つまりこれは終わりの始まりなのでは?


5No infomation万国アノニマスさん 
何でみんなこんな作品に注目しまくってるのか理解出来ない


6No infomation万国アノニマスさん 
4chan民の大半はこっちのほうが好きそう
1515518828275 (1)
1515519123364


unknown万国アノニマスさん 
これはかなり面白そうじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
個人的には視聴したい


unknown万国アノニマスさん 
ネタ抜きでこっちのほうが好き
キャラクターデザインはB型H系みたいだし、あの作品は良かった


unknown万国アノニマスさん 
1シーズンごとに存在するしょーもない日常アニメを揶揄してるのに
やっぱお前ら食いつくんだな(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
ポプ子とピピ美は新たなオリンピックの親善大使になれそうか?


8No infomation万国アノニマスさん 
全く、このアニメのせいで4chanは荒れそうだ
2018年春が待ち遠しい


9No infomation万国アノニマスさん 
面白いジョークが無いし女の子も可愛くないからずっと前から嫌いだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ヤバい作品を見つけてしまった

1515521879238


11No infomation万国アノニマスさん 
でも人気急上昇したけものフレンズやごちうさを超えられたの?


12No infomation万国アノニマスさん 
俺の記憶が正しければ
学校ぐらしorけものフレンズが数日間で200万再生を記録してたはず
それを超えるかもしれないね


13No infomation万国アノニマスさん 
まさにKUSO ANIME
それでも俺は視聴している(ボソッ


14No infomation万国アノニマスさん 
00年代のアメリカの大人向けカートゥーンを思い出す
努力もせず、脈絡のないポップカルチャーのパロディを24分の間に散りばめてる


15No infomation万国アノニマスさん 
事前に何も見ないで第1話を視聴してみたけど 
別次元のクソアニメだなと感じつつも十分楽しめた


16No infomation万国アノニマスさん 
スカイリムのパロディでやられた
fa7400d3


17No infomation万国アノニマスさん 
視聴する前は30分アニメなのかショートアニメなのか気になったけど
…視聴した後もどっちなのか分からない


No infomation万国アノニマスさん 
実際には12分しか無くて2種類の声優で繰り返してる


18No infomation万国アノニマスさん 
伊藤潤二のアニメより怖いんだが


19No infomation万国アノニマスさん
彼らはKUSOアニメを約束して
マジでそれを届けてくれたんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
ラブコメ、アイドル、アクション、百合、運命の出会い、宇宙人、マリオ
スカイリム、SF、テロ、猫耳、トトロ、ポケモン、メタ、ハンドスピナー
更にもっとあるけど列挙する気にもなれない、しかも別の声優で2回も繰り返すし


No infomation万国アノニマスさん 
アニメで初めてハンドスピナーを見た気がする
アニメは救われたな


No infomation万国アノニマスさん 
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのパロディを忘れるな
c57c8521


21No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはクロノトリガーのパロディがツボだった
500eb23f-s


22No infomation万国アノニマスさん 
クリエイティブなものを作れないから
人気アニメやゲームのパロディを作ってるのに拍手喝采を受けるとは


No infomation万国アノニマスさん 
この作品は楽しいよ
真剣に見る価値はないから真剣に見るつもりは無いけどな


23No infomation万国アノニマスさん 
オープニングが始まった時
別のアニメを見てるんじゃないかと思ってしまった


No infomation万国アノニマスさん 
俺含め多くの人がそう思ったはず
でもポプ子が飛び出してきてホッとした
719d2fde-s


24No infomation万国アノニマスさん 
 『日常』みたいなアニメが欲しくてたまらなかったから
この調子で続いて欲しい


25No infomation万国アノニマスさん 
こんなに当惑したのはハルヒのエンドレスエイト以来だ


26No infomation万国アノニマスさん  
何じゃこりゃってアニメだったよ


No infomation万国アノニマスさん
まさにその通りだね