スレッド「お前らイカとタコどっちが好き? 」より。
1515453938951
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
お前らイカとタコどっちが好き?


2Netherlands万国アノニマスさん
スペインのカラマリ(イカフライ)はたまに食べる
あれは美味い


3Israel万国アノニマスさん 
イカは好き
人生で一度しか食べたことしこれまでに食べたことない味だったな
食感が本当に良かった

Ads by Google
4France万国アノニマスさん 
イカフライは好き
1515453938951


5Philippines万国アノニマスさん 
カラマリ(イカフライ)と焼いたタコは好き


6Indonesia万国アノニマスさん 
イカの中ではコウイカが好み


7Italy万国アノニマスさん 
シーフードは全部好きだ


8japan万国アノニマスさん 
イカの踊り食いは最高
韓国人はタコを生で食べるよね


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
生のイカを間違った方法で食べると死ぬ可能性があるって聞いたが本当なんだろうか


10japan万国アノニマスさん 
韓国人が生でタコを食べるのは理解できない
日本人はタコの刺し身を食べるが生ではなく茹でてる 


11China万国アノニマスさん 
イカやタコの味は好きだけど食感が好きじゃない


12Austria万国アノニマスさん 
タコとイカに違いなんてあるんだ?


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イカは美味すぎる
オニオンリング状のイカフライやイカの触手なら食べたことある


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
揚げたタコは美味いけどイルカと同じで知性があるから食べるのは抵抗ある
知覚のある生物を食べるのはやめようか、日本人


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
全ての動物に知覚はあるはずだけどな


15Indonesia万国アノニマスさん 
イカは好きだけどタコは無いわー 


16Spain万国アノニマスさん 
タコは俺の大好物
1515453938951


17Italy万国アノニマスさん 
タコもイカも好き
俺の出身地では定番メニューだよ


18South Korea万国アノニマスさん 
韓国人は頭足類食べるよ、凄く美味しいよね


19Canada万国アノニマスさん
俺は食べない
あんな知性あるものを殺すのは後ろめたさを感じる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同じく
最近コウイカの動画を見て食べるのを止めた
それでもカラマリ(イカフライ)は食べてるけどな


Australia 万国アノニマスさん 
そんなに頭が良かったら人間に食べられないように進化するんじゃないの?(笑)


20Spain万国アノニマスさん 
そりゃ食べるよ
1515455654605
1515455772713


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリア料理店で前菜として出てくるカラマリは好き


22India万国アノニマスさん 
インドでは普通イカもタコも食べないが
13億人いるし食べてる人は相当数いると思われる


23Peru万国アノニマスさん 
イカはマジで大好き、世界最高の食べ物だ
一方でタコは物凄くゾッとする


24Mexico万国アノニマスさん 
おう、メキシコ人はイカもタコも食べるぞ
1515461273612


25Portugal万国アノニマスさん 
タコもイカも噛みにくすぎて俺の口には合わない
1515461960700


24Canada万国アノニマスさん 
まさに今冷凍庫にカラマリが入ってる


27United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一応食べるけど滅多には食べないな
シーフードは内陸部だとそんなに美味しくない


28japan
万国アノニマスさん 
タコ焼きは好き


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
タコ焼きは素晴らしいよね
カラマリも大好きだ