スレッド「アメリカ人はこの問題に目を向けられるだろうか?」より。アトランタマガジンが掲載した、足元を見るとどこにでもフライドチキンの骨のゴミが転がってるという記事が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
chickenbones02_oneuseonly
引用:4chan4chan②TwitterAtlantamagazine

Ads by Google
(海外の反応)


1Canada 万国アノニマスさん 
アメリカ人はこの問題に目を向けられるだろうか?


2No infomation万国アノニマスさん
信じられないよね!
フライドチキンの骨がどこにでも落ちてると思った人間が俺だけじゃなくて嬉しい!


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アトランタみたいなロクでもない場所に住んでないし知りたくもない


4Germany万国アノニマスさん 
アトランタは世界でも有数の黒人が多い都市
(差別的とされる)フライドチキンと黒人という組み合わせはマジだったのか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(黒人の多い)ワシントンDCにいるけど
フライドチキンの骨をポイ捨てする人は見かけないぞ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それはワシントンDCが驚くほど綺麗なだけ
ニューヨークでもしょっちゅうフライドチキンの骨を見かける


5Germany万国アノニマスさん 
現代アートなのか、それとも黒人が捨てているのか


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
南部ではキャンディーのようにチキンを捨てるから


7No infomation万国アノニマスさん 
フライドチキンの骨はずっと前から続いてる
初めて見たのは2004年でガソリンを車に入れてる間に周りに捨てられてた
真面目な話、給油しながらよくフライドチキンを食って捨てられるよな


8No infomation万国アノニマスさん 
フライドチキンは生分解されるから俺からすれば凄く正しい


9No infomation万国アノニマスさん 
ポイ捨てはアトランタの社会問題 


unknown万国アノニマスさん 
問題があるのは特定の人間だろ 


No infomation万国アノニマスさん 
その通り 
この1年でよく歩くようになったけど
アトランタの道路に落ちてるゴミの量に驚くし恥ずかしくなる
歩道にあるゴミ箱がそんなに多くないし


11No infomation万国アノニマスさん 
DSgK5OXUMAUvZ7wDSgK5OaVQAAsegg


12No infomation万国アノニマスさん 
シカゴに行けば間違いなくフライドチキンの骨を見かけるよ
地域によって違うだろうけど公共交通機関でも車道でも歩道でも見かける
観光地ではあまり見かけないがシカゴ人が働く場所・よく行く場所では落ちてる
犬の散歩をしていると大喜びだよ、どこにでも好物が落ちてるんだから

 
13No infomation万国アノニマスさん 
昔アトランタで運送の仕事をしてたが
毎日駐車場全体がフライドチキンの骨と包み紙だらけだったわ


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こういうのは黒人がやってることなのかね?


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ん?奴らはフライドチキンを食べながら道端を歩いてるってこと?
とんでもないな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うん、ガソリンスタンドや街角の店ではフライドチキンが人気商品だから


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
差別するんじゃねえぞこの野郎


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
犬がこれを食べて死んでしまう可能性もありそう


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺の住んでる地域には同じ理由でチキンボーンビーチと呼ばれる海岸がある


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワロタ…いや、もう笑えないな