スレッド「死を宣告する日本のトラックをどんどん集めてみよう! 」より。
1493048210582 (1)
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
死を宣告する日本のトラックをどんどん集めてみよう!


2No infomation万国アノニマスさん
ブレーキを使う気はあるのかね?


3No infomation万国アノニマスさん 
トラックは自然界で一番の捕食者
お前らには止められないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺達はどうすればトラックを止められるんだい?
1514765700323 (1)


unknown万国アノニマスさん 
もっとデカいトラックを用意する


unknown万国アノニマスさん 
トラックに敬意を払えば大丈夫
1514765905262


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の風邪とトラック君はどっちが強いんだろう?


6No infomation万国アノニマスさん 
どこからともなく出現するトラックほど手抜きな描写はあるだろうか


unknown万国アノニマスさん 
だってトラックに轢かれるのが健全な先進国で早死する可能性が一番高いし


unknown万国アノニマスさん 
実際は他の先進国よりも日本は偶発的な死亡率が低い
10代の若者の死因第1位は自殺だよ
ヒキコモリの間では自殺してファンタジー異世界でハーレムを作る発想は無いみたいだが


7No infomation万国アノニマスさん 
どんだけこのトラックは大きんだ?
・・・人間が小さいのか?


Unknown万国アノニマスさん 
彼女は日本人だし155cmくらいだと想像してみる


Unknown万国アノニマスさん 
現実でトラック見たことないの?
俺は身長180cmだけどそれでも
フロントガラスより下になるはず
1493055888657


8No infomation万国アノニマスさん 
日本人はアホか何かなの?
横断しようと決める前に周囲を何故見ないのか


9No infomation万国アノニマスさん 
トラックは間違ってない
日本のトラックは道路を守ってるし脅威になるのはニートと少女だけ
彼らを異世界に転送して物語を始める役目を担ってる
アニオタは批判するけど日本のトラックは
孤独で誤解を受けている


10No infomation万国アノニマスさん 
(日本刀のように)日本のトラックは1000回折り返されてるから


11No infomation万国アノニマスさん 
お前ら語りすぎでキュートなトラックの画像が足りてないぞ! 
1490070374232


12No infomation万国アノニマスさん 
1493069960981



13No infomation万国アノニマスさん 
このトレンドの元祖は幽遊白書?


Unknown万国アノニマスさん 
鉄腕アトムでしょ


14No infomation万国アノニマスさん 
トラック君視点の4コマ異世界漫画はいつ読めそうですか


15No infomation万国アノニマスさん 
1492687669318

16No infomation万国アノニマスさん 
攻撃モードのトラック君を召喚
1493073085914


17No infomation万国アノニマスさん 
1436417734755


18No infomation万国アノニマスさん 
このお約束は理解できない
日本は安全すぎるからキャラクターを信憑性のある方法で死なせる必要があるし
最もありふれてるのがトラックなんだよね?現実でもそうなんだろ?
ベルギーやスウェーデンならトラック君が難民君なんだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカなら銃を持った強盗に遭遇して撃たれるだろうね


Unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパでもトラック君はトラックだと確信している


19No infomation万国アノニマスさん
日本で自然死じゃない死に方をするならトラックに轢かれるのが一般的
ただし自殺は除く


20No infomation万国アノニマスさん 
トラックの脅威は止めなければならない
1444565370547
1486769675865
1493076790489


21No infomation万国アノニマスさん 
日本人に基本的な交通マナーを教えないと


22No infomation万国アノニマスさん 
サイクリングが好きなガイジンだけどずっとトラックネタは面白いと思ってた
しかし日本に住んでみるとトラックに対処しなければならないしもはや笑えない


23No infomation万国アノニマスさん 
別の意味でクオリティが高いトラックは最高 
1437827692468


24No infomation万国アノニマスさん 
クールなトラックが無くて悲しくなった
1439829657517 (1)


25No infomation万国アノニマスさん
柔道をやれば止められるぞ
1514814848078


26No infomation万国アノニマスさん 
トラック君に従兄弟にあたる飛行機ちゃんは
仕事は少ないものの異世界送りにした数で注目を集めてきている


27No infomation万国アノニマスさん 
異世界におけるトラックは何だろう?


Unknown万国アノニマスさん 
暴走する馬車に轢かれるとかじゃないか


28No infomation万国アノニマスさん 
運命は止められないよ
1514770638196