登録者数1500万人を誇るアメリカの人気ユーチューバーのローガン・ポール氏に世界中から批判が殺到している。日本の街中でピカチュウ衣装を着てモンスターボールのぬいぐるみを車や通行者に投げたり、青木ケ原樹海で遺体を発見しヘラヘラしながら警察に通報するなどして炎上。遺体の映像は規約違反ですぐに削除となりましたが、視聴者が多かっただけにショックが大きく謝罪動画は2000万再生を集める事態となっています。
4c7dfae4-49de-4276-8285-b0230c6486e4
引用:RedditReddit②YouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんなローガン・ポール
 



2No infomation万国アノニマスさん
誰か謝罪した背景を要約してくれないか


unknown万国アノニマスさん 
ローガン・ポールという男が日本の自殺の森に行って遺体を発見
首を吊った人の隣でジョークを言ったり笑ってた


3No infomation万国アノニマスさん 
謝罪動画が6:4で好評価のほうが上回ってるのが嫌すぎる
収益化しているしコメント欄も許してあげようという意見ばかりだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
最高に嫌悪感が湧いてくる
無神経すぎるし社会性が欠如している人がいるんだなとゾッとする


5No infomation万国アノニマスさん 
ネガティブな意味で注目されまくってるけど
これで登録者数が増えてしまいそうなのが最悪だ


unknown万国アノニマスさん 
YouTubeがアカウントをBANするのか気になる
大手メディアでも叩かれ始めたから


unknown万国アノニマスさん 
BANされる可能性は無さそう
叩かれようがYouTube側はどうでもいいんだよ
だってローガン・ポールほどの大物ユーチューバーなんだから


6No infomation万国アノニマスさん 
この人物を覚えるのも嫌だな


7No infomation万国アノニマスさん 
自分が自殺して遺体をクズユーチューバーに発見された時の気持ちを想像してみよう
酷い話だ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本で死体を撮影して公開する行為はそもそも合法なんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
なんか彼に見切りをつけてる人が多いのが面白い
まるで普段はクズじゃなかったみたいに


No infomation万国アノニマスさん 
さらにチャンネル登録者数が増えてもショックは受けないな
炎上によってどんどん成長してるんだから


10No infomation万国アノニマスさん 
こいつのファン層が若いというのが恐ろしい
小学4年の娘の同級生でフォローしてるのが結構いるんだとさ



unknown万国アノニマスさん 
9~10歳じゃなければこんなのを見て時間を潰すことが恥ずかしいと気付くからな


11No infomation万国アノニマスさん 
樹海って英語では自殺の森なのに自殺者がいるとは思ってもみなかったと言ってる
これはおかしい


12No infomation万国アノニマスさん 
謝罪動画が謝罪じゃないよね
一人称ばかり使ってるし全部自分のために謝ってる
 


13No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ過激なユーモアは好きだけど敬意を払わないとダメだね
ローガンはクズなだけで面白くないし敬意も無い


14No infomation万国アノニマスさん 
頼むからゴミクズ人間に注目するのはやめてくれ


15No infomation万国アノニマスさん 
YouTubeの負の側面が出たね
こういうクズが増殖している


16No infomation万国アノニマスさん 
ローガンはこういうビジネスをやめるべきだ


17No infomation万国アノニマスさん 
自殺の名所として知られる場所で撮影するのが
エンターテイメントとしてOKだと思ったのかな?
この人はおかしいよ


18No infomation万国アノニマスさん 
ローガンチルドレンがTwitterで擁護しているのが不気味だった


19No infomation万国アノニマスさん
ローガンポールは常に最低野郎だ、別に驚くことじゃない


20No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最も下劣だし無礼な行為
YouTubeがアカウント削除しないなら他のサイトに切り替える


21No infomation万国アノニマスさん 
今までこんな人聞いたことなかったけど
信じられないほど迷惑な動画ばかりだな