スレッド「現実に存在する君の名は。の聖地を巡礼してみた」より。
shinjuku-police
引用:Tofugua dayFacebookFacebook②Facebook③4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現実に存在する君の名は。の聖地を巡礼してみた
サロン・ド・テ ロンド(六本木)
salon-de-te-rond
salon-de-te-rond-2


国立新美術館
roppongi-art-center-2
roppongi-art-center-1


六本木ヒルズ展望台(東京シティビュー)
roppongi-hills


四ツ谷駅
yotsuya-station
yotsuya


須賀神社への道
signs (1)
mitsumata-crossing
suga-shrine-yotsumata


須賀神社の階段
stairs


明治神宮外苑
gaienmae


信濃町駅の近く
docomo-tower
shinanomachi-crossing-bridge


ユニカビジョン(新宿)
yunika-vision (1)


宝塚大学近くの新都心歩道橋
crossing-bridge-2


新宿警察署裏交差点
shinjuku-police


カフェ・ラ・ボエム(新宿御苑)

cafe-la-bohem (1)


2No infomation万国アノニマスさん
これがあるから日本が大好きなんだ
アニメで現実世界を使っている、いつか東京に行ければいいな!


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まさに巡礼だな!!!(笑)


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本旅行する時の参考になるな


Malaysia万国アノニマスさん 
確かに参考になるね、訪れる予定に入れておいた!!
他のアニメの舞台も探して行ってみることにする


5No infomation万国アノニマスさん 
この映画は大好きだ


6Thailand万国アノニマスさん 
日本旅行を予定してる人なら有名なアニメだしいいかもね
岐阜の飛騨古川駅
1513677047542

飛騨市図書館
1513677047542

気多若宮神社(飛騨市)

1513677047542


Thailand万国アノニマスさん 
日本に行きたくなった


7No infomation万国アノニマスさん
この作品は史上最高の映画の1つだ
本当に大好きだ!君の名は。は素晴らしいし日本を訪れたいよ!
I Love Japan!


Philippines万国アノニマスさん 
同じく、俺にとって日本は夢の国だ


8No infomation万国アノニマスさん 
クレーター跡にある湖とか三葉の住んでる町は存在するのかな?


No infomation万国アノニマスさん
ベースになった湖なら長野県の諏訪湖らしい
でも俺が知る限り糸守町はどこにも存在しないはず
 

9Philippines万国アノニマスさん 
アニメが素晴らしい理由はほとんど現実と変わらないからだ
私もいつか日本に行けることを願う 



United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
東京が舞台のアニメってほとんど現実にある場所を再現してるからね
想像するより現実をベースにしたほうが楽チンだからね


10Philippines万国アノニマスさん 
大半のアニメは日本の現実を舞台にしてるよ
個人的に千葉県は一番好きなアニメが揃ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
君の名は、言の葉の庭、他の新海誠作品にはいつも畏敬の念をイだしてしまう
秒速5センチメートルは嫌いだけどな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に行かなくては!!!


13Philippines万国アノニマスさん 
アニメ映画の中では君の名は。が一番好き
ユニークなラブストーリーだしエンディングも良い


14No infomation万国アノニマスさん 
これが実写になったら良い作品になるのか気になる


unknown万国アノニマスさん 
良い作品になるなんて絶対あり得ない


15No infomation万国アノニマスさん 
ファンタジー作品以外はアニメの舞台と話は現実を元にしていたんだとメモしておこう


16Malaysia万国アノニマスさん 
理由は分からないけど君の名はは特別な作品だ


17No infomation万国アノニマスさん 
この映画は大好き 
内容も素晴らしいし聖地も素敵だしね


18No infomation万国アノニマスさん 
興行収入が高くても妥当だね
凄く独自性のあるストーリーだ


19Canada万国アノニマスさん
日本に行くとしたら俺達はこういうスポットに行っておくべきだね


20Philippines 万国アノニマスさん 
映画を観てみたけどこの映画は本当に好きだ
いつか、どこでもいいから日本に行ければいいな・・・