スレッド「日本の風景 / Views and Photography of Japan 七号」より。
1511656520584
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


0No infomation万国アノニマスさん
日本の風景 / Views and Photography of Japan 七号 
君達が撮影したor他人が撮影した日本の風景を貼ってみよう
伝統から現代、都市から田舎、絶景から些細なものまで何でもいい


1No infomation万国アノニマスさん 
何で日本はこんなに快適そうなんだ?
伝統と現代が混ざり合ってるからか?
風景を見ているだけでも心地良いし目の保養になる


2No infomation万国アノニマスさん 
1511656362424


unknown万国アノニマスさん 
日本は本当に奇妙な国だな(笑)


unknown万国アノニマスさん 
上の車の持ち主は下の車の持ち主が動かすまで待たないといけないんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
そんな感じだろうね
もしかしたら夫婦の車で上下2つとも駐車スペースを確保してるのかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
日本の住宅デザインってどうなってるんだ 
区画ごとにまとまりとかないのかな?
隣り合ってる建物が全然違って見えるんだけど


unknown万国アノニマスさん 
同じ区画でも好きなようにやってるよ
アメリカのように周辺地域で似たような住宅を大量建造するってことはあまりない


4No infomation
万国アノニマスさん 
新年を迎えた日本の写真は無いの?


unknown万国アノニマスさん 
元日の八坂神社で撮影した写真だけどこんな感じ
1514800262325
1514800329728


5No infomation万国アノニマスさん 
1511656436692


unknown万国アノニマスさん 
この店は何て言うの?
何でNEW GAMEのポスターが貼られてるの?


unknown万国アノニマスさん 
ローソンって店だけど、プロモーションでこうなってるんじゃない?
去年の初めに難波のローソンに行ったらドラクエとコラボしてたし


unknown万国アノニマスさん 
ローソンは常に変なプロモーションをしているようだ
1514162438707


6No infomation万国アノニマスさん
支笏湖は素晴らしかった
1511764484476


7No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと色々と貼ってみようかな
1511763924773


unknown万国アノニマスさん 
これどこ?
道路がやたらと広くて旧ソ連圏みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
お台場にある夢の大橋 
東京ビッグサイトを見に行く時に通った


8No infomation万国アノニマスさん 
1511770737265


unknown万国アノニマスさん 
これは神社か何かの入り口?


unknown万国アノニマスさん 
尾道の宝土寺の入り口から外に向かって撮影した写真だよー


9No infomation万国アノニマスさん 
1511827890601


unknown万国アノニマスさん 
車の反射で撮影者の背後も映るようにするなんて素晴らしいじゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど旅行から帰ってきたところなのでいくつか貼ってみる
携帯で撮影した写真でも構わないのであればね
1511838007945
1511839228296


unknown万国アノニマスさん 
去年、確実に全く同じ道を歩いた気がする


11No infomation万国アノニマスさん 
自分の写真を貼るのは初めてだったが結構上手く貼れるみたいだ
1511839512262
1511839750761
1511840295699
1512024572077


12No infomation万国アノニマスさん 
iPhoneで撮影した俺の写真も貼っておこう
1512148546372
1512148616736


unknown万国アノニマスさん 
佐々木小次郎と宮本武蔵が戦った場所っぽい


13No infomation万国アノニマスさん 
1511908006902


Unknown万国アノニマスさん 
ここは凄く落ち着いてるね
青みがかかった雰囲気or照明は何なんだろう?
いつ見ても日本はそんな感じだから興味がある


Unknown万国アノニマスさん 
夜中に長めに露出しながら写真撮影してるから青っぽくなるんだよ
確信は持てないけど撮影後に写真の暗さを明るくする加工してる場合もある
1511915761250


14No infomation万国アノニマスさん 
1511903498000 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
お、これは京都のモンキーパークがある場所だろ?


15No infomation万国アノニマスさん 
日本では自然が再生している 
1512209844632


Unknown万国アノニマスさん 
本当かどうか知らないけど
こういう蔓は家の強度を高めるらしい


Unknown万国アノニマスさん 
一部の人は意図的にこういう事してるんだよね


Unknown
万国アノニマスさん 
玄関の鉢植えだけじゃ物足りないと思う人がいてよかった
1512219019920


16No infomation万国アノニマスさん 
上郡町(兵庫)
1512665941385


Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい写真じゃないか
君が撮影したのだとしたら本当に良く撮れてる


17No infomation万国アノニマスさん 
1512221537380
1512221474351


Unknown万国アノニマスさん 
これはどこの町?凄く快適そうだね


Unknown万国アノニマスさん 
京都の祇園の近くだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
遊佐町(山形県)
1512406606087


19No infomation万国アノニマスさん
高円寺のショーテンガイ
1513160562846



20No infomation万国アノニマスさん 
例の祭りが行われてる時の花園神社のランタン
1512786483627


21No infomation万国アノニマスさん 
去年の1月に撮影した写真はこんな感じ
15128130942501512812923140
1512813230013


22No infomation万国アノニマスさん 
1513591021891


23No infomation万国アノニマスさん 
自分が去年撮影した京都のお気に入り写真
1513676710506
1513676776709
1513677047542


No infomation万国アノニマスさん 
壮観すぎるぜ


24No infomation万国アノニマスさん 
京都の永観堂でライトアップイベントしてた時の写真を貼っておこう
1512786157775


No infomation万国アノニマスさん
これは完璧すぎるな・・・