アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」の男女版ランキングが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
SANA14
引用:SORANEWS24FacebookYouTubeYouTube②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界で最も美しい顔100人に日本人女性は4名がランクインした
TWICEのサナ(21位)、石原さとみ(34位)、小松菜奈(38位)、丹羽仁希(84位)
bf-1
bf-2
bf-3
bf-4



世界で最もハンサムな顔100人に日本人男性も4名がランクインした

寺田拓哉(42位)、赤西仁(66位)、山崎賢人(81位)、岩田剛典(96位)

bf-5
bf-6
bf-7
bf-8



2No infomation万国アノニマスさん
石原さとみは美しすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
石原さとみはTOP5入りしてもいい


4No infomation
万国アノニマスさん 
メイク抜きの顔を見てみようか…


5No infomation万国アノニマスさん 
うーん俺の二次元嫁のほうがもっと美しいぞ
適当なランキングだなぁ


6No infomation万国アノニマスさん 
赤西仁がランクインしてるのを見れたのは朗報すぎる


7No infomation万国アノニマスさん 
日本のセクシー女優TOP100を作れないものかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
石原さとみに勝ってると思うのは私だけに違いない
彼女はどのCMを見てもドヤ顔すぎるからかも?


Unknown万国アノニマスさん 
個人的にドヤ顔は魅力に感じないな、日本人のドヤ顔が好きじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
男性の1位は整形してる奴なんだけど本当にそれでいいのか? 
1f1892db-6bc3-495d-8d62-f4734dd317d7


10No infomation万国アノニマスさん 
1位の韓国人アイドルには1億人の中国人女子が投票したんだろうな(笑)


Unknown万国アノニマスさん 
中国以外の女子も1億人くらい投票してるだろ


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達はメイクをしなかったらもっとみすぼらしくなってるはず
申し訳ないけどね


12No infomation万国アノニマスさん 
K-POPのアイドルがランキングを崩壊させている
(※女性だけでも韓国人は9人ランクイン)


13No infomation万国アノニマスさん 
このランキングのおかげで最高に自信が湧いてきたよ!ありがとう!


15No infomation万国アノニマスさん 
K-POPファンだけどK-POPアイドルは自然に見えない
化粧しまくりだし肌が明るく見えるようにクリーム塗ってるし
ほとんどのアイドルは髪の毛を染めているし整形もしているので自然体じゃない
TOP100にふさわしいとは思えないよ!


Unknown万国アノニマスさん 
それは同意 


16No infomation万国アノニマスさん 
女性部門はもっと肌の黒い人を見たかったな
アフリカ系とかインド系の


17No infomation万国アノニマスさん 
TWICEのツウィとサナがいて良かった!


18No infomation万国アノニマスさん 
俺がランクインしてないなんて理解できないよ