スレッド「各国の外国人が話す日本語はこんな感じらしい」より。ノルウェー出身のコメディアン、ミスターヤバタン氏が公開した外国人風の日本語の動画が話題を集めていたので反応をまとめました。
20482469_158165428073497_6062665497323765760_n
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界各国の人が話す日本語はこんな感じらしい
アメリカ人⇒イタリア人⇒ノルウェー人⇒ロシア人⇒フランス人⇒アフリカ人⇒中国人



2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
これは実に素晴らしい


3Nepal万国アノニマスさん 
驚くべきことに喋ってる内容が全て理解できる
ワンピースとNARUTOを見ていただけなのに


4No infomation
万国アノニマスさん 
喋ってる内容は分からなかったけど
どの国の訛りかは分かった、こういうのは最高だね


5Philippines万国アノニマスさん 
ロシア訛りの日本語はまだロシア語っぽく聞こえる(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
この男の顔を見てると思わず笑ってしまう


7Philippines万国アノニマスさん 
この人のせいで自分の存在が揺らいできた


8Mexico万国アノニマスさん 
この人の各国の訛りで喋る日本語は嘘くさいぞ


No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェー人の訛りはまさに合ってる
ここは上手いと言いたい


unknown万国アノニマスさん 
間違ってなければだけどこの人はノルウェー人だからね


9No infomation万国アノニマスさん 
日本人が話す英語も面白いから(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
ラテン語で世界各国の訛りを再現する動画を待ってるよ(笑)


11Philippines万国アノニマスさん 
オタクを長くやってると「カワイイ症候群」が進んでいく
そんな症状になった時の一番好きな単語は言うまでもないが

2e2d632762d0f7034871062703fa513d2497c5cd


12United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ステレオタイプなルーマニア訛りの日本語が晒されなくてよかった~


13Brazil万国アノニマスさん 
イタリア、フランス、アフリカについては特有の訛りか疑わしい


14No infomation万国アノニマスさん 
これを見てると日本語の授業の一部の学生を凄く思い出す(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
どれくらい正確かは分からないけど
本来の外国人の訛りより遥かに鬱陶しいな


16No infomation万国アノニマスさん 
妙だな・・・
俺はデース、デースばっかり言う奴しか知らないぞ


17Venezuela万国アノニマスさん 
この人はアニメに出演すべき、登場人物全員に吹き替えてくれ(笑)


18Philippines万国アノニマスさん 
この人はレジェンドだねHAHAHA


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アフリカ人の日本語はよく出来てると思う(笑)


20Kenya万国アノニマスさん 
いつになったらアフリカ=1つの国だという思考を止めてくれるんだい?