スレッド「君達の国では生のサーモンって食べられてるの?」より。
1514493604531
引用:4chan


(海外の反応)


1South Korea 万国アノニマスさん 
君達の国では生のサーモンって食べられてるの?
もしそうなら君達自身はサーモン食べるの好き?


2Denmark万国アノニマスさん 
この画像は美味しそうだな、腹減ってきた


3Spain万国アノニマスさん 
サーモンはどんな食べ方であれ好き
燻製でもマリネでも何でもいい

Ads by Google
4Iceland万国アノニマスさん 
クリスマス時期の北欧では生のサーモンが非常にポピュラー
素晴らしい食べ物だ
1514495073765


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かにそうだね、母親がデンマーク人だけど
ホリデーシーズンはいつも燻製のサーモンやニシンの漬物を用意してくれる


Canada 万国アノニマスさん 
これ何ていう食べ物?美味そうだな


Iceland万国アノニマスさん 
グラブラックスまたはグラフラックス


5Denmark万国アノニマスさん 
デンマーク在住だけど天然の鮭を捕まえられる場所まで20分の場所に住んでる


France万国アノニマスさん 
どうやって捕まえるの?


Denmark万国アノニマスさん 
フライ・フィッシング(毛針を使った釣り)
俺は下手くそすぎるけど父親がそれで釣れてる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
生のサーモンは凄く美味いけど
生のマグロのほうがさらに上だと思う


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
燻製のサーモンやグラブラックスはそこそこ美味しいけど過大評価されてる


9France万国アノニマスさん
サーモンは大好きだよ


10Belgium万国アノニマスさん 
ベルギーでは伝統的には生のサーモンなんて食べない
しかし最近は寿司店が出来たりタルタルにしたサーモンを食べるようになってきた


11Finland万国アノニマスさん 
フィンランドでは生のサーモンは食べられてるし俺も好きだよ


12Finland万国アノニマスさん 
子供の頃からずっと一番好きな料理だ
1514501810855


13Chile万国アノニマスさん 
シーフード自体どうでもダメだ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
英語のシーフードってカニ、ロブスター、ムール貝、牡蠣など
殻のあるものを指すんだけどね


14Switzerland万国アノニマスさん 
うん、寿司ネタとして食べられてるよ


15Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人は生より塩漬けの鮭やイクラのほうを好む 
15145109852661514511398686


Iceland万国アノニマスさん 
猫かわいいな


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
生のサーモンは食べられてるし俺も好きだ 


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
刺し身の魅力って何?生魚の味しかしないだろ
スーパーで生の魚を買えば食べられるのに何でわざわざ店で金を払うんだろう


Finland万国アノニマスさん 
寿司は好きだけどレストランで刺し身に金を払ったことはないな
自宅で5分あれば作れるし出費も数分の一に抑えられる


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ全体のことは分からないが
俺が住んでるカリフォルニア州では寿司のおかげで生のサーモンが大好きだ