Ads by Google
(海外の反応)
2
万国アノニマスさん
来期はかなり良さそうな気がする
3
万国アノニマスさん
とりあえずトリガーの作品(ダーリン・イン・ザ・フランキス)
4chanが盛り上がりそうなFateとヴァイオレット・エヴァーガーデン
4chanが盛り上がりそうなFateとヴァイオレット・エヴァーガーデン
4
citrus、ポプテピピック、からかい上手の高木さん、ゆるキャン
5
万国アノニマスさん
ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ない奴は理解不能
面白そうだし最初の数話はリアルタイムで追ってみる
他はcitrus、BEATLESS、刻々、たくのみ、恋は雨上がりのように(多分)
面白そうだし最初の数話はリアルタイムで追ってみる
他はcitrus、BEATLESS、刻々、たくのみ、恋は雨上がりのように(多分)
6
万国アノニマスさん
ポプテピピックのアニメをもうすぐ見れるとかたまらないな
ポプテピピックのアニメをもうすぐ見れるとかたまらないな

7
万国アノニマスさん
バジリスクと封神演義の新作があって驚いた!
8
万国アノニマスさん
ヴァイオレット・エヴァーガーデン高木さん、オーバーロード2期
斉木楠雄2期、だがしかし2期には期待している
一応見てみるのはcitrus、BEATLESS、ダーリン・イン・ザ・フランキス
ヴァイオレット・エヴァーガーデン高木さん、オーバーロード2期
斉木楠雄2期、だがしかし2期には期待している
一応見てみるのはcitrus、BEATLESS、ダーリン・イン・ザ・フランキス
9
万国アノニマスさん
だがしかし2期、高木さん、
だがしかし2期、高木さん、
10
万国アノニマスさん
何を選ぶかと言われれば恋は雨上がりのように

何を選ぶかと言われれば恋は雨上がりのように

11
万国アノニマスさん
恋は雨上がりのようには面白そうだね
詳しい人いる?
恋は雨上がりのようには面白そうだね
詳しい人いる?
↑
万国アノニマスさん
面白いから漫画版を読め
12
万国アノニマスさん
これは結構豊作に見える
2017年に視聴したアニメと同じくらい見てみたい作品がある気がする
これは結構豊作に見える
2017年に視聴したアニメと同じくらい見てみたい作品がある気がする
13
万国アノニマスさん
視聴決定:ヴァイオレット・エヴァーガーデン、高木さん、オーバーロード2期、ポプテピピック、トリガーの作品
視聴するかもしれない:Fate、だがしかし2期、citrus
カードキャプターさくらもオリジナルを見終えたら見るかも
視聴決定:ヴァイオレット・エヴァーガーデン、高木さん、オーバーロード2期、ポプテピピック、トリガーの作品
視聴するかもしれない:Fate、だがしかし2期、citrus
カードキャプターさくらもオリジナルを見終えたら見るかも
14
万国アノニマスさん
デスマーチからはじまる異世界狂想曲とオーバーロードかな
デスマーチからはじまる異世界狂想曲とオーバーロードかな

15
万国アノニマスさん
オーバーロード、高木さん、斉木楠雄
ダーリン・イン・ザ・フランキス、ポプテピピック
そしてデビルマン
オーバーロード、高木さん、斉木楠雄
ダーリン・イン・ザ・フランキス、ポプテピピック
そしてデビルマン
16
万国アノニマスさん
俺にはポプテピピックのジョークが理解できないんだが
俺にはポプテピピックのジョークが理解できないんだが
17
万国アノニマスさん
冬アニメは不作とか特定の季節に関連付ける理由が分からない
豊作な冬アニメを見たことあるし、駄作揃いの夏アニメも見たことあるから
冬アニメは不作とか特定の季節に関連付ける理由が分からない
豊作な冬アニメを見たことあるし、駄作揃いの夏アニメも見たことあるから
18
万国アノニマスさん
学園ベビーシッターズ見る予定の奴いないのかよ
学園ベビーシッターズ見る予定の奴いないのかよ
19
万国アノニマスさん
視聴決定:CCさくら、封神演義、伊藤潤二アニメ、ハクメイとミコチ、デビルマン
多分視聴:キリングバイツ、バジリスク
視聴決定:CCさくら、封神演義、伊藤潤二アニメ、ハクメイとミコチ、デビルマン
多分視聴:キリングバイツ、バジリスク
20
万国アノニマスさん
可愛い女の子が可愛いことをするだけの日常アニメがあるのかどうかが重要
今期はそんなの無かったからクソ
可愛い女の子が可愛いことをするだけの日常アニメがあるのかどうかが重要
今期はそんなの無かったからクソ
22
万国アノニマスさん
今のところ伊藤潤二アニメ、キリングバイツ、ポプテピピックは視聴決定
23
万国アノニマスさん
毎期のことだが最初は何を見ていいか分からない
毎期のことだが最初は何を見ていいか分からない
↑ 万国アノニマスさん
自分の好きなジャンルで選ぶor漠然と面白そうなのを選んでつまらなければ切る
こんなもんでいいよ
こんなもんでいいよ
24
万国アノニマスさん
興味が湧いたのは伊藤潤二だけかなー
作者の画風をアニメで再現できなさそうだけどさ
あとデビルマンは見るよ
興味が湧いたのは伊藤潤二だけかなー
作者の画風をアニメで再現できなさそうだけどさ
あとデビルマンは見るよ

25
万国アノニマスさん
ゆるキャンは背景マニアにはたまらなそう、見てみるよ

26
万国アノニマスさん
待ちに待った作品がたくさんあるけど
南極アニメには本当に期待している
待ちに待った作品がたくさんあるけど
南極アニメには本当に期待している

↑
万国アノニマスさん
かわいい女の子と南極のアニメだしな
27
万国アノニマスさん
来期は可愛い感じのアニメ作品が多いね
でも当然ポプテピピックほどキュートなアニメは存在しない
来期は可愛い感じのアニメ作品が多いね
でも当然ポプテピピックほどキュートなアニメは存在しない
28
万国アノニマスさん
何に期待しておけばいいんだろう
ヴァイオレット・エヴァーガーデンだけは本当に興味あるし超楽しみだけど

ヴァイオレット・エヴァーガーデンだけは本当に興味あるし超楽しみだけど
↑
万国アノニマスさん
ダーリン・イン・ザ・フランキスはトリガーの新作だから期待できる!
A-1Picturesと共同制作だし本当にどうなるか興味ある
A-1Picturesと共同制作だし本当にどうなるか興味ある

29
万国アノニマスさん
ヴァイオレット・エヴァーガーデンを除けば
ハクメイとミコチ、恋は雨上がりのようにが一番楽しみ
漫画は本当に素晴らしいからね、あと勿論オーバーロード2期も見る
ハクメイとミコチ、恋は雨上がりのようにが一番楽しみ
漫画は本当に素晴らしいからね、あと勿論オーバーロード2期も見る
30
万国アノニマスさん
今回の冬はこのすば無しか(泣)
今回の冬はこのすば無しか(泣)
31
万国アノニマスさん
からかい上手の高木さん、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、七つの大罪
他はよく分からない
32
万国アノニマスさん
伊藤潤二コレクションには本当にワクワクするな
伊藤潤二コレクションには本当にワクワクするな
33
万国アノニマスさん
見た感じではかなり良い作品が揃ってるシーズンだね




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
さくら
オーバーロード
これ以外は録画でみるか決める
ポプテピピック
ハクメイとミコチ
時間的にオリジナルくらいしか見れない
ラストまで原作に忠実にやるのかな?
もう一度2014年レベルの作品揃えてくれよ…
それから話題になってるの見る感じやな
やっぱり外人なんだろうな…
バジリスク2
宇宙よりも遠い場所
デビルマン
ヴァイオレット エヴァーガーデン
今のところマークしてるのはこんなとこだけど、毎季ノーマークの作品から凄いのが出るから期待してる
障子に穴開けて覗き見るようなもんだろ
偉そうに豊作だとか不作だとか片腹痛いわ
最近はクランチロールとかnetflixとかで海外でも配信されてる。
日本人ですらほとんどの奴がわけわからんのに
外国人にインタビューしてるだけじゃねえかw
あれをアニメ化するってどういうこった
他の放送コンテンツで流せるようになったり、DVD販売されるならワンちゃん機会ありそうだけど…どうなるんだろ?
今期だと魔法使いの嫁・犬屋敷・十二大戦がそのパターン
十二大戦は1話だけ見てたら多分1話切りしてたと思う
問題はHDDの容量次第だな!
ホタルの墓は名作なのに二回目とか見れないのと同じように
バジリスクは再び見ようとは思えないよ
名作なんだけど心が追いつかない
面白いかは知らん
雨なんとかも面白いなら見るか
封神演義は原作忠実なら見たい
あの原作でつまらなかったらそのアニメスタジオは未来ないわ。
なるべくカットなしでと祈ってる。
ビートルズかと思ったぞ
後はダーリン・イン・ザ・フランキス
トリガー(グレンラガンチーム)のロボットアニメというだけで期待できますわ
ほんこれ
ここ数年で一気に増えた気がする
時間の問題抜きにしても多すぎるわ
一期20作品で十分
┌(┌^o^)┐ホモォ...
他は適当に
正直見切れなそう
その他にも沢山あるし
斉木楠雄のΨ難
さくら
刻々
刻々は原作がおもしろいからどんな感じでアニメにするか楽しみ
でも潤二の方はテレビ放映だといろいろな規制で台無しになりそうな気もせんでもない
まぁ… そだな、他は始まってからの評判次第に後追いすることにしよっと(;^ω^)
それでも沢山有るからどんどん絞らないと
原作ここ数年でベストのひとつだぞ。
同じ作者のゴールデンゴールドも素晴らしい。
モーニングツーでの連載だから知名度低いんだろうけど
アニメ化されんだから講談社はプッシュすべき
オーバーロードはリザードマン編がメインだろうからちょっとイマイチかも
封神とバジリスクはリメイクだよね?デビルマンはどうなんだろ
半分ぐらいそうなんじゃないだろうか
つまりアニメが多すぎる諸悪の根源はTOKYO MX
つか、デビルマン人気だけど、あの作品をもう一度見ようとする精神がわからん。
落ち込むためにアニメ何か見たくないわ・・・。
見たいのだけで20作品以上ある
絶対無理だろー作りすぎなんだよ!
あんま期待できないね
FGOキッズは原作やらないって奈須きのこ自身が言ってたのに
オバロ2期、斉木楠雄2期、七つの大罪2期
<期待枠>
たくのみ、デスマ、高木さん
他は追い追い観ていくとして、かなり豊作で凄いなw
今から楽しみだぜ。
なんか色々拗らせてんな
デスマーチがどのくらいの出来かに期待
金払えば見れるけど
迷うけどうーん…
デビルマンはOVA版の2巻が最高すぎてそれを超えられるかがミソだな?
あれから面白くなったんだろうか
博多豚骨ラーメンズが楽しみだし、きちんとTVQが放送してくれて良かった
分かるなお前ら
コメントする