スレッド「」より。
532
引用:4chan


(海外の反応)


1Pakistan万国アノニマスさん 
俺やモテない奴の80%って女性にアプローチしようとしないのが問題だよな


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
大体その通りだから困る


3Canada 万国アノニマスさん 
まぁ間違いなくその通りだな
ちゃんと自信を持って女の子と話
せれば彼女は出来る

Ads by Google
4Canada万国アノニマスさん 
パキスタンではどうやって女性にアプローチするんだ 


Pakistan万国アノニマスさん 
Facebookを使う


5Brazil万国アノニマスさん 
女性からアプローチされるのに対応の仕方を知らない俺はもっと駄目だ 


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブサイクで性格がウザくて特に話すネタも無い俺が
どうして女性にアプローチすることになるのか


Netherlands万国アノニマスさん 
自分のことを悪く考えてたら誰も好きになってくれないよ
問題は自分の中にある


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現実的な状況を考えたら自分は駄目人間だよ
ポジティブシンキングする源が無いし


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺なんて床屋ですら会話できない
どうすれば交際前提で女性と話せるんだ、もうこれ孤独死確定だろ


8France万国アノニマスさん 
モテない奴は自分自身に問題がある
お前らと密かに付き合いたいと思ってる女性は少なくとも周囲に何人かいるはず 


Bulgaria万国アノニマスさん 
それは無いな
母親含めて誰も俺に話しかけてこないし


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく5年以上女性と義務的じゃない会話したことない


10Austria 万国アノニマスさん 
自分らしく生きてれば全て上手くはずだよHAHAHAHA


 Iceland 万国アノニマスさん 
それは性格が良いorブサイクじゃない人の場合だ


11Croatia万国アノニマスさん 
むしろどうすれば彼氏が出来るのか


12Russian Federation万国アノニマスさん 
昨日かわいい女の子と会話を始めてみたけどスパゲッティをこぼしたら帰られた


13 万国アノニマスさん 
ブサイクな場合はどうすればいいんだって話だよな


14Argentina 万国アノニマスさん 
ほぼ全員が異性を求めてるような場所に行こう
短足でも何でもナイトクラブに行けば女をゲットできるはず


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は本当に空っぽな人間だ
女性含めて他人と話せないし、インターネット以外の人生が無い
ゲームや4chanネタなんて女の子に話せないし交際なんて実現不可能


16Netherlands万国アノニマスさん 
俺的には概ね金銭的な問題だ
働いてない学生だし、実家ぐらし、人里離れた場所に住んでる、行動する金が無い


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分はもう異性なんてどうでもいいという境地に達している


18Sweden万国アノニマスさん 
ドキュメンタリーとヒトラー作品の視聴しか趣味がない25歳だから仕方ない


Germany万国アノニマスさん 
ワロタ
俺も似たようなもんだけど少なくとも歴史全般には興味あるわ


19Australia万国アノニマスさん
実際にはブサイクなのが問題なんだけどね


20Denmark 万国アノニマスさん 
来年こそは彼女をゲットするために頑張るから
2018年はガールフレンドの年だから


21Hungary万国アノニマスさん 
想像上の彼女がいない奴は負け組だよ(笑)