スレッド「あなたを守ってくれるのはこの中の2種」より。
1510954841443
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ネズミ1000匹、熊3頭、鷹50匹
オオカミ15匹、人間(猟師)1人、牛7頭
ライオン7頭、ワニ9匹、ゴリラ2頭

あなたを守ってくれるのはこの中の2種
残りの7種は殺しにかかってくるとします、賢く選んでね・・・



2No infomation万国アノニマスさん
鷹50匹とワニ9匹を味方にするわ


3No infomation万国アノニマスさん 
これは熊3頭とゴリラ2頭
何でパワーが弱いのを味方にするんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こんなの答えは簡単に出せる
牛を選べばこういう防御陣形を張れるから強いぞ
1510955886251


unknown万国アノニマスさん 
牛の包囲陣を敷いても銃で撃たれるだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
これは熊3頭と人間1人


6No infomation万国アノニマスさん 
ライオンとオオカミだろ
人間を選ぶ奴はアホだよ、リストアップされた動物に速攻で消されるはず


7No infomation万国アノニマスさん 
みんな大型動物を選んでるけど
1000匹のネズミが食らいついてきたら2分で詰むぞ


unknown万国アノニマスさん 
鷹50匹で1000匹のネズミは何とかならないかな?
2匹ずつ仕留めたとしても900匹残ってるから心配しないといけないが


unknown万国アノニマスさん 
燃やせばいい、人間はネズミに勝てる


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はワニと鷹を選んで水の中に隠れてる


9No infomation万国アノニマスさん 
牛とネズミを貰う
1510963361957


10No infomation万国アノニマスさん 
熊とワニを味方にしとく


11No infomation万国アノニマスさん 
鳥類大好きだけどこの中だったら1000匹のネズミと7頭の牛
鷲は大型動物相手だとあまり役に立たない


12No infomation万国アノニマスさん 
人間は絶対味方にする
それからオオカミと鷹とネズミのどれかに決めるが
選ばなきゃいけないとしたらオオカミかな
ネズミは人間でも勝てる、鷹はダメージを十分に与えられない
オオカミ+人間=優勢


13No infomation万国アノニマスさん 
ゴリラとネズミかな
ゴリラ2頭はそれぞれ砲撃用と防御用にして
砲撃用ゴリラにはネズミを標的に投げてもらう
防御用ゴリラには砲撃の中に飛び込んでもらいネズミをガードしながら敵を殴らせる
俺は第3のゴリラってところかな


14No infomation万国アノニマスさん 
即決で牛と鷹


15No infomation万国アノニマスさん 
鷲50匹とワニ9匹
ワニは他の大型動物を間引ける


16No infomation万国アノニマスさん 
絶対に猟師は味方にする
防御力は最大じゃないかもしれないが敵に回したら最大の脅威だ
他の動物では遠距離からの攻撃を防げない


17No infomation万国アノニマスさん 
1000匹のネズミと猟師
動物はネズミを恐れるので近づいてこない、猟師が銃を撃つなら尚更だ


18No infomation万国アノニマスさん 
ワニの配分多すぎだろ
他の動物より強いはずなのに9匹はやりすぎ



19No infomation万国アノニマスさん
銃を持った人間だけは敵にすると厄介
あとはネズミ1000匹かな


20No infomation万国アノニマスさん 
ワニ9匹と猟師にする
湖の真ん中とかに潜んでワニが全部殺してくれるのを待つ


21No infomation万国アノニマスさん 
熊3頭とネズミ1000匹かな
選択肢の中で熊は大型の哺乳類を倒せるはずだし
ネズミは突撃かければ鷹・ワニ・人間を倒せる


22No infomation万国アノニマスさん 
イージーモード:鷹&ワニ
ノーマルモード:人間&ネズミ
ハードモード:ゴリラ&ライオン


23No infomation万国アノニマスさん 
カバという選択肢はどこだよ、ふざけんな
1511339238136


24No infomation万国アノニマスさん 
※ライオンとゴリラを選ぶとこうなります
1511385839282 (2)


25No infomation万国アノニマスさん 
これは銃を持った人間とオオカミだろ


26No infomation万国アノニマスさん 
数で押せるからネズミと鷲を選ぶ


27No infomation万国アノニマスさん 
論理的に選んだらオオカミと牛しかない
15匹のオオカミと怒れる牛に敵う動物なんていないよ


28 No infomation万国アノニマスさん
ワニが強いのは水辺だけ
陸地なら殴れば倒せる


29 No infomation万国アノニマスさん
自分が人間なのに味方を人間にする奴は選択肢を無駄にしている


Unknown万国アノニマスさん 
ライフルを持った人間だぞ
銃器を持った人間はヤバいし、武装した人間を2倍にしておくのがベストだ


30Unknown万国アノニマスさん 
これは人間+ゴリラ2頭
俺達は何だかんだで似た生き物だから 



31No infomation万国アノニマスさん 
銃を持った人間は絶対に味方にしておきたい
熊・オオカミ・ワニの3つから選びたいが
敵を狩ってもらう役目は熊にしておきたい、そういう意味ではオオカミは使えないからね


32No infomation万国アノニマスさん 
このスレにいる奴らはネズミに食い殺されたい奴らばかりだな