11月に岡山県倉敷市美観地区でオープンした小型の柴犬・豆柴に触れ合える新スポット「倉敷豆柴カフェ」が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
aMA6pgM_700b
引用:Facebook9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
パスポートの準備を済ませろ、日本初の豆柴(ミニ柴)カフェがオープンが出来たぞー
日本には色んな動物カフェがあるが犬好きの人なら必見だ
aL83qxx_700b
aWqAVzK_700b
aq1Ov0v_700b
ar50Pjp_700b
ayxAyOp_700baXvz859_700b


2No infomation万国アノニマスさん
この施設に住みたい


3No infomation万国アノニマスさん 
面白そうだね


4No infomation
万国アノニマスさん 
東京に住んでるけど
ハリネズミカフェ、フクロウカフェ、カメレオンカフェがあるのは確かだ
日本ならどんな嗜好でもカバーしているはず


5No infomation万国アノニマスさん 
この子達が大人になったらどうなるんだ?


6No infomation万国アノニマスさん 
「ミニ柴」という犬種は存在しない
これらは全て子犬だ、成長した後はどうなるのか気になるな・・・


unknown万国アノニマスさん 
2分弱調べてみたけどミニ柴は存在するし、ただの柴犬の子犬ではない
正式な犬種ではないがそういう風に繁殖されてる
適当な意見を言う前にもっと調べるべきだ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう交配はやめたほうがいい
犬は小さくするためにあるものじゃないし健康上の問題も出てくるはず


8No infomation万国アノニマスさん 
観光客のためにオープンしたのかな?


9No infomation万国アノニマスさん 
ケツを見せつけてる写真が好き
aY4Bz2x_700b


10No infomation万国アノニマスさん 
小さい柴犬ではなく大人の柴犬と触れ合いたいのに~


11No infomation万国アノニマスさん 
犬にとってこういうカフェは不快だろう
客のオモチャにされて逃げ場がない


unknown万国アノニマスさん 
お前はこういう場所に何回行ったことあるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
犬にとっては不快という意見は一理ある
ソウルの犬カフェに行ったことがあるけど
合格基準がそれぞれ独自で噛んでくる場合もあるし全く躾けされてなかった
病気が広がりやすいし、営業時間外に奥に引っ込めたり静かにエサを食べる時間が無い
可愛さと同じくらい犬にとっては悲しい環境だよ…


12No infomation万国アノニマスさん  
たまにはこういう店には行ってみるべきだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
そこら中にあるフンを回収しなきゃいけないことを除けば素晴らしい


14No infomation万国アノニマスさん 
2年前、日本の猫カフェには行ったことがある
日本にはまた行きたいし誰か招待してくれないかな



15No infomation万国アノニマスさん 
1匹欲しいな


16No infomation万国アノニマスさん 
新婚旅行で日本に行く予定だからここは見ておきたいな


17No infomation万国アノニマスさん 
倉敷美観地区は観光エリアだから見逃すことは無いはず


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本に行く時はここへ行ってみる


19Malaysia万国アノニマスさん
2020年に日本へ行く時はここを予定に加えておくよ