スレッド「期待してなかったけど最終的に大好きになったor予想よりも良かったアニメといえば何? 」より。
C1G_FadUcAMTbjV
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
期待してなかったけど最終的に大好きになったor予想よりも良かったアニメといえば何?


2No infomation万国アノニマスさん
劇場版Fate/Stay Nightとジョジョ


3No infomation万国アノニマスさん 
これはジョジョの奇妙な冒険
それまで聞いたことなかったし、酔っ払ってる時に見れば楽しいかなと思って見てみた
第1話からここが揺さぶられるとは思ってなかったのに今では一番好きなアニメだ


unknown万国アノニマスさん 
その気持ちは分かる
作風に慣れなくて最初の2話を見る体勢を3回も整えたくらいだ
それでようやくハマったけどそれだけの価値はある

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ネト充のススメ
ニートの恥ずかしいギャグアニメを想定していたが
キュートすぎるラブコメ作品になっていった
1513431321206

 
5No infomation万国アノニマスさん 
斉木楠雄のψ難と田中くんはいつもけだるげ
結構面白いしこのまま見るかと見続けて、終わってみると喪失感がある
どちらの作品も大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
田中くんと同時期にやってたふらいんぐうぃっちも最高の日常系アニメだ
OPが素晴らしかったな


6No infomation万国アノニマスさん 
監獄学園
ファンサービスは全然好きじゃないけど一番好きなギャグアニメの1つ
奇妙だが面白いストーリーで引き込まれる


unknown万国アノニマスさん 
同じく!今まで見てきたアニメで一番笑ったかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
eR09gKz


7No infomation万国アノニマスさん 
正直、宝石の国に期待してた奴なんていただろうか
CGアニメだしGATEの監督だったけど、第1話で本当に驚かされた
21828_1_1


unknown万国アノニマスさん 
間違いなくこれ、昨日ちょうど見て驚いたよ
レビュースコアが大幅に伸びている理由も分かった
ストーリーもキャラクターも本当に宝石のように輝いてる



unknown万国アノニマスさん 
間違いなく2017年のサプライズアニメオブザイヤーだよな


unknown万国アノニマスさん 
あれ?GATEってクソアニメって認識なの?
俺普通に好きなんだが
自分のセンスが悪いのは認めるけど駄作だと思われていたとは知らなかった


unknown万国アノニマスさん 
GATE1期はまあまあ良かったけど2期が酷かった


8No infomation万国アノニマスさん 
いぬやしき
CGアニメは大嫌いだけどこれは良かった


9No infomation万国アノニマスさん 
これは間違いなくこのすば
tenor


10No infomation万国アノニマスさん 
暗殺教室
自分の中でTOP5に入るほど良い作品だとは思わなかった


unknown万国アノニマスさん 
俺もその作品は好きだし、そこまで気に入るとは思ってなかった


11No infomation万国アノニマスさん 
月がきれい
日常アニメ風の平凡なラブコメかと思ったが個人的には満点
涙を堪えきれなかったアニメはこれが初めてだ


unknown万国アノニマスさん 
完全に同意
別に期待してなかったわけじゃないけど


12No infomation万国アノニマスさん 
徒然チルドレン


13No infomation万国アノニマスさん 
これはけものフレンズ、ところで2期まだ?
41131-KemonoFriends-PC


14No infomation万国アノニマスさん 
アイドルマスター、けものフレンズ、まどか☆マギカ
特に何も知らず女の子が可愛いから見るかと思っていたら泣いてた


15No infomation万国アノニマスさん 
デトロイト・メタル・シティは最高に面白かったしこんなアニメ見たことない
酷すぎて笑える作品だと考えて友達と一緒に見たんだが普通に素晴らしい作品だった


16No infomation万国アノニマスさん 
グレンラガンかな
エウレカセブンを全部見てロボットアニメ欲求の埋め合わせしようと見つけたんだ
エウレカセブンより面白いとは思ってなかったので感動したよ


17No infomation万国アノニマスさん 
のうコメは想定の4倍くらい面白かった 
33


18No infomation万国アノニマスさん 
さくら荘のペットな彼女


19No infomation万国アノニマスさん
宝石の国かなぁ
CGだから期待値は高くなかったけど
メイドインアビスと並んで今年一番面白かったアニメ候補になった



20No infomation万国アノニマスさん 
メイドインアビスは期待してなかったからビックリした


21No infomation万国アノニマスさん 
オーバーロード
何も知らずOPとEDで判断して視聴を開始した
今ではBDのスペシャル版を持ってるし、英語版のライトノベルも漫画版も全部買った


22No infomation万国アノニマスさん 
ばらかもん
自分がこれを好きになるとは思ってなかったし
ストーリーの続きが見たくて漫画版まで買ってしまった
maxresdefault


23No infomation万国アノニマスさん 
新世界より
聞いたことない作品だし見てみたら…凄かった


24No infomation万国アノニマスさん 
NAW GAME
こういうジャンルは好みじゃないし期待してなかったけど
今では絶対に友達に見ろと言ってるし3期を願ってる


25No infomation万国アノニマスさん 
これは競女だろーが!!!!!!!!!!!