スレッド「旅好きの恋人にプロポーズするならここがピッタリだと思い箱根旅行中に決行」より。
39132067472_4bf3c12b30_z
引用:RedditFlickr


(海外の反応)


1European-Unionスレ主 
数年間、ちょくちょくアジア旅行の写真を貼ってた者だけど
旅好きの恋人にプロポーズするならここがピッタリだと思い箱根旅行中に決行
彼女の返事はYESでした~


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい一枚だね、そしておめでとう


3No infomation万国アノニマスさん 
これは息を呑むほど美しい
2人が幸せになることを願ってるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
おお、素晴らしい
彼女のリアクションはプライスレスな価値があるね


5No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう!
これは格好いいし素敵すぎる
良い計画だったけど彼女は勘付いていたりしたんだろうか


Unknownスレ主 
ありがとう!彼女は勘付いてなかったよ
最初到着した時はこの場所に20人くらい並んでたので自分は三脚をセットし
人が減ってきたところで写真を撮ろうと言ったんだ
周りに5人くらいしかいなくなったところで毎秒撮影モードに切り替えて撮影した
他人の写真スキルには頼りたくないからね!


6No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう!


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
見事な一枚だね、おめでとう!


8No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう~!
スレ主は何でこれを撮影したの?


European-Unionスレ主 
ありがとう!
カメラはペンタックスK-5II、レンズはシグマ10-20mm F/3.5 EX DC HSM


9No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎるよ!!
おめでとう!


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい一枚じゃないか!


11No infomation万国アノニマスさん 
このスレを見ていると笑顔になってくる!おめでとう!


12European-Unionスレ主 
全日程はこんな感じ
京都・東京・宮島などの必見スポット
あまり知られてない箱根や木曾谷などの田舎にも行った
ちなみに自分にとっては4度目、フィアンセにとっては初めての日本旅行

京都の近くにあった
MIHO MUSEUMは奇妙で、カルト宗教が出資していると気付いた
宮島の食べ物は観光客向けすぎるとはいえ全体的に凄く楽しめたよ!
IZTclgq (1)


ちなみにプロポーズの写真が自分が公開している日本のアルバムで100枚目になった

https://www.flickr.com/photos/noaceulemans/sets/72157657805551378

23441207471_770b1ff61d_z
26796476275_8a8553d9b7_z
21461299172_b82c928e6a_z


13No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎるだろ!おめでとう!


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は他の旅行仲間から嫉妬されそう


15No infomation万国アノニマスさん 
何て素晴らしい舞台を用意したんだ、2人ともお幸せに! 


16No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう!
自分も日本旅行したけど箱根はお気に入りのスポットの1つだ!


17No infomation万国アノニマスさん 
今は夫だけど最高の旅行友達は京都の嵐山でプロポーズしてくれた
私の夫と同じくらいスレ主は格好いいよ
幸せになることを願ってる、まさに日本は夢を叶える場所だね


18No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう
2人が将来も幸せでありますように
そしてこの瞬間をシェアしてくれてありがとう


19Taiwan万国アノニマスさん
美しい写真だし美しい瞬間だ
そしていつもながら写真は上手い、婚約おめでとう!