スレッド「この国の人間は自分達が食べているものを気にしないんだろうか?」より。5本入りで25セント(1本あたり約5.5円)のソーセージが売られている光景が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
1513633610244
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この国の人間は自分達が食べているものを気にしないんだろうか?
一体どんな考えをしたら1袋25セントのホットドッグが良いと思えるんだ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺はこんな安物食べないぞ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ビックリするくらい安いな
これは買いたい、具合が悪くなったとしてもまた買ってしまいそう


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主の論理を証明しすぎだろ

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そこまで不味いホットドッグじゃないよ、困窮してるなら間違いなくお買い得
俺なら売り場が空っぽになるまでカートに積むね
マスタードも25セントかな?それなら全部買う、在庫復活した分も買う


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
癌になる人はこういうのが理由で発症するのか気になる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
とはいえ放し飼いと有機栽培の食品しか食べてない中世の人間だって癌になってたし


6Australia万国アノニマスさん 
金を貰ってもこんなホットドッグ食べたくない
中身が何なのか気にしなくても単純に不味いし魅力が理解できない


European-Union万国アノニマスさん 
豚の血液と血漿がたくさん使われてるからな(約半分くらい)
血液等を乾燥させて絞って、肉に見えるよう着色料を加えてホットドッグにしてる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
豚肉の血液を使ってこそソーセージじゃないか
ヨーロッパ人ならよく分かってるはずだが


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうしてアメリカの食品はヨーロッパと比べて安すぎるんだ
2011年に行って気付いたけど、マクドナルドならイギリスと同じ値段で2倍の量が買える
チップという要素があるとしても外食がクレイジーなほど安い
だからみんな肥満なのかね?自炊してるの?俺がアメリカに住んでたら自炊する気無くすぞ


European-Union万国アノニマスさん 
農業に補助金が出るので食材が安い
あと本物の砂糖やチーズより工場で生成する加工品のほうが安かったりする


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人は質より量を選ぶ
多量or大量の食品が手に入るだろうが必ずしも最高のものとは限らない


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ホットドッグを食べる奴なんてデブか子供か野球ファンだけ
こういうのは豚足や鶏肉の切れ端が使われてるので安い
ま、牛肉が使われていたとしても不味いけどな


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
別に健康食品として売り出してるわけじゃない
最低賃金でもアメリカでは暮らせますよということを見せつけてるだけ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他のと比べてそこまで不味くはないはず
25セントというのはセールだからだ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
以前このブランドのホットドッグを食べたけど気持ち悪くなったしクソ不味いぞ
だからえげつないほど安いんだ、セールじゃない時でも普通1袋1ドル未満で売ってる


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ウォルマートは上手いよ
いわゆるロスリーダー(採算度外視商品)で人をおびき寄せてるんだ
それにこの安さならホットドッグは栄養がある


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで餓死する人っているのかな


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なお1週間分のフードスタンプ(29ドル)で買える食材
1513635087763

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最も高い店で揃えても15ドル程度だろこれは


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人は最底辺でも毎食肉を食べられるということさ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは少しプラスチックのような味がする


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出来るだけ早く癌になりたいならいいのかもしれない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうの大量に食べてる35歳だけどまだ癌になってないぞ(笑)


19Germany 万国アノニマスさん
こういうのは廃棄寸前の食品orおびき寄せる商品
店に来れば調味料・飲み物・ポテチなど他の商品も買うので損失を補える


20No infomation万国アノニマスさん 
俺なら40袋買って冷凍庫に入れておく


21Canada万国アノニマスさん 
アメリカ旅行するといつもこういう商売に引っかかる
だからこそアメリカは素晴らしいんだが


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうホットドッグは世界最悪レベルの不味さだけどな