スレッド「日本人の父親が娘の彼氏にゲームで挑戦状を叩きつけ家から追い出されてしまった模様」より。
gg-2
引用:SORANEWS244chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人の父親が娘の彼氏にゲームで挑戦状を叩きつけ家から追い出されてしまった模様
父親にとって娘のボーイフレンドと初対面するのは複雑な瞬間ではあるが
中学生の娘がいる日本のTwitterユーザーは次のようなつぶやきを投稿した

しかしどうやら父親の勝ち誇りが少しやりすぎだったせいか夕食以降は・・・


2No infomation万国アノニマスさん
最高の父親じゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人に生まれてこなかった自分が平凡な人間に思えてくる


4No infomation
万国アノニマスさん 
この人のことは責められない
ゲームニワカを家族にしたい奴なんていないだろう


5No infomation万国アノニマスさん 
こんなんだから日本の出生率は凄く低いんだ


No infomation万国アノニマスさん
他の先進国でも移民・難民を差し引けば出生率は日本と同じようなもんだよ
4chanゲーム板に子持ちの奴が何人いるかって話


6No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる
この人は格ゲ―コミュニティで愛されるに違いない
みんなメンタリティが全く同じだから


7No infomation万国アノニマスさん 
スレイヤー使いにケチつけてる所を除けば良い父親だ
ダンジョンズ&ドラゴンズで娘の彼氏と勝負するようなものだろうと想像してみる
dd


8No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ!父親が家庭内では最下位なのかよ!
オカーサンはラスボスに違いない 


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
父親は悪いことしてないのに!


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この父親は相応の報いを受けてると思う
もし自分がこの人だったらゲームの上手さではなくキャラクターや使う技で判断する


11No infomation万国アノニマスさん 
これで彼氏が練習を初めて再挑戦することを願う
そんなことになれば漫画みたいで最高なのに


No infomation万国アノニマスさん
本人はそう願ってるみたいだよ
1513384269120 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる父親だ


13Chile 万国アノニマスさん 
孫と一緒にスマブラやインジャスティスをやりたくない普通のお父さんになるぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えれば俺でも下手くそなスレイヤー使いなんかに娘を渡したくない


No infomation万国アノニマスさん 
でもゲーム内ではスレイヤーが最も誠実なキャラクターだ
しかしこの父親は最高だね、自分も彼の年齢になったら同じことをやりたい
1513385359389


15No infomation万国アノニマスさん 
愉快すぎるだろ・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
HAHAHA、自分に娘が出来たら間違いなく同じことをするよ
ゲームは鉄拳になるだろうけどな(笑)


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう人は最高すぎる!


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの人を尊敬する!
25352270_1698511326867670_6924808171388466615_o


19No infomation万国アノニマスさん
こんな恥ずかしくてアホな父親がいる娘を想像してみよう
自分なら死にたくなる



20No infomation万国アノニマスさん 
中学生なら多分こうしたほうがいい
この若さで付き合ってるとかロクなことにならない


21No infomation万国アノニマスさん 
中学生に6敗してる時点で弱いわ


22No infomation万国アノニマスさん 
長ったらしいタイトルのアニメ化不可避じゃないか?


23No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺が婿入りしたい家族だ