スレッド「何で日本人と韓国人は同じに見えるの?」より。
1513332255003
引用:4chan4chan②4chan③

Ads by Google
(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何で日本人と韓国人は同じに見えるの?


japan 万国アノニマスさん 
何故なら俺達は東アジア人だから


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
韓国人は頭の形が四角くて鼻が平ら
日本人は縦長の顔で鼻が尖ってる
アジア人じゃないがそれくらいの違いは分かる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そういうことを知ってるのは恥ずかしいのでは


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
だって興味深いじゃないか
1513343630897

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネット上に転がってるアホな画像ではなく
実際に日本と韓国に行けば唯一の違いはメイク方法だと気付く
顔の特徴、身長、肌の色、髪の質感は全く同じ
韓国と比べると日本のほうが独身女性の平均年齢が若干高いということだけは全然違う


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国や日本のメディア作品をよく見てるから違いがあることには気付いてた
極端な例を貼ってしまったし、異なる美的感覚が大きく関係しているけど
顔をしっかり見れば全く同じに見えるわけじゃない
イギリス人とフランス人が同じに見えると言うようなもので
お互いに孤立しているグループだから必然的に見分けがつく


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人だけど日本人、韓国人、中国人の違いは分かる
顔や体に関してはうーん・・・


5japan万国アノニマスさん 
こういうことだからデース
1513332579039


Australia万国アノニマスさん 
本当に考えさせられるな


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
典型的な韓国人の容姿はこんな感じだし凄く分かりやすいのでは?
1513336304369


7 万国アノニマスさん 



8 万国アノニマスさん 



9japan万国アノニマスさん 
なぜイギリス人は同じようなことを書き込みまくるのか
1512106016819

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人と漢民族は同じに見える


Serbia万国アノニマスさん 
ちくしょう、モンゴルの女の子が可愛すぎる


Austria万国アノニマスさん 
今になってベトナム人のことがさらに好きになった


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヤバい、この女の子は魅力的すぎる
1513381807345


11South Korea万国アノニマスさん 
何故なら日本人も韓国人も中国人の子孫だからだ
そうだろう、ニッポンの兄弟?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は韓国人よりも中国人から孤立している
そして古代から中国とは縁のないアイヌの血が混ざってる
だからこそ日本人の鼻は尖っていて、目が丸みを帯びている


South Korea 万国アノニマスさん 
なかなか民族の勉強になるな、サンキュー!


13 japan万国アノニマスさん 
イギリス人とアメリカ人、イギリス人とドイツ人、イギリス人とフランス人
イギリス人とイタリア人、イギリス人とスペイン人などが同じように見えるものでは…?


 Australia万国アノニマスさん 
ナイスジョークだがお前らは同じに見える


 japan万国アノニマスさん 
笑わせてくれるじゃないか
1513339942708


15South Korea万国アノニマスさん
同じではねーよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それでも自分には同じに見えてしまうんだよなぁ


17South Korea万国アノニマスさん 
俺達も白人はみんな同じに見えるから仕方ない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもそれはデタラメだろ
ロシア人・ポルトガル人と比べれば
日本人・中国人・韓国人のほうが遺伝的に共通の祖先が多い
ロシア人はスラブ人+中央アジア、ポルトガル人は北アフリカ+ゲルマン+ラテン人だから
だから東アジア人は似てると言われている


South Korea 万国アノニマスさん 
東アジア人はお互いに見分けがつくけど
白人はプラハ出身とアメリカ出身かの見分けがつかないでしょ


France万国アノニマスさん 
おいおい
金髪・黒の天パ・赤毛とか青い瞳・緑の瞳・茶色の瞳とかを見分けられないのか?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人からすれば真逆なんだから面白いよな
白人は顔の特徴や髪型で特定の民族グループをすぐ特定できる
東アジア人よりは分かりにくいかもしれないが、白人=みんな同じには見えないよ