スレッド「ゼロから24時間かけて作った豚骨ラーメンを見てくれ 」より。
DknQWhC
引用:Imgur


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ゼロから24時間かけて作った豚骨ラーメンを見てくれ
自家製のスープには6時間かけた
チャーシューや味付け卵のレシピは明日にでも公開する


2No infomation万国アノニマスさん
美味しいそうですね! Enjoy!
ちゃしゅが大好きですね❤ (※原文ママ)


3No infomation万国アノニマスさん 
まるで俺を見つめているようなラーメンだ・・・

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
明日って何だよ?!待たせやがって!


5No infomation万国アノニマスさん 
夕食を作るのに24時間だと?
俺は隔日じゃなくて毎日食べたいんだが


unknown万国アノニマスさん 
だからこそラーメンは店で提供されている
いちいち各食材を揃えると頭が痛くなるが規模を大きくして作れば簡単に作れる
1杯に100%の手間をかけると大変だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
何をすれば卵の外側を黒っぽくなるの?


unknownスレ主
醤油とミリンに漬け込む
Ajitsuke tamago」という名称


unknown万国アノニマスさん 
日本で6年間暮らしてるけど味玉は最も好きなおやつの一つだ
ラーメンに入れるためにセブンイレブンで買うんだけど
いつも余分に買って帰り道でモグモグ食べてる


7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主にはレシピを要求する
凄く美味しそうだ


unknown万国アノニマスさん 
全く同じというわけじゃないがこの動画は素晴らしい



8No infomation万国アノニマスさん 
最高に美味しそうだけど
自分の場合、歩いて10分の場所に豚骨ラーメン店があるわ


9No infomation万国アノニマスさん 
まるでアニメを見てるみたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
つまり…宮崎駿の映画に出てくる食べ物を完成させたのか


11No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOを見始めて1ヶ月になるけどこれだけは食べてみたい 


12No infomation万国アノニマスさん 
麺も自分で作ったの?


unknownスレ主
YES


13No infomation万国アノニマスさん 
食わせろ食わせろ
Ky6Y43o


14No infomation万国アノニマスさん 
ふん、俺はラーメンは5分以内で作れるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
ずっと正統派のラーメンを作ってみたかったからレシピが気になるなぁ


16No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば24時間もかかるんだろう?
20時間くらい肉にするニワトリを追いかけてたのかね?


17No infomation万国アノニマスさん 
麺を作ったり、海藻を乾燥させたり、竹を漬けたりして長時間かかったんだろ?


 unknownスレ主
麺を作るのに結構時間がかかった
生地を練る作業がかなり労力がかかる



18No infomation万国アノニマスさん 
このラーメンなら喜んで金払うわ


19No infomation万国アノニマスさん
東京に住んでて定期的に豚骨ラーメン食べてる自分から見てもこれは素晴らしい
グッジョブだね!


20No infomation万国アノニマスさん 
無性にこういうの食べたくなってきた…