スレッド「日本では期待通りのものが出てくると期待すべき」より。
3gQuX4Q
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では期待通りのものが出てくると期待すべき


2No infomation万国アノニマスさん
これはマジだぞ
日本は写真のように上手く見せることに関しては素晴らしい
ココイチのカレーを初めて食べた時は感動したよ



No infomation万国アノニマスさん 
ココイチは最高だよね
日本に駐留してた時は毎週のように食べに行ってた
あれは素晴らしい店だったなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本では食べ物が芸術ですから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
むしろ左の写真より良いものが出てきたな
アイスクリームの量は多めだし
ワッフルの上のホイップクリームも2倍くらい?あるし
ハート型のワッフルの下にもホイップクリームがある


unknown万国アノニマスさん 
彼らは写真を悪く撮ってるので本物で感銘を受けることになるのさ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本人は真剣に仕事に取り組むから 


unknown万国アノニマスさん 
トヨタがホンダがその代表例だね


6No infomation万国アノニマスさん 
実際、現実のほうが美味しそう
こんなの初めてだ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本では期待が現実なんだな


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の飲食店で働いてるけど確かにその通り
写真のように作らないといけない義務がある
かけ離れているものはお客さんに出せない


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のマクドナルドも全般的に写真通りだと期待していい


10No infomation万国アノニマスさん 
日本のマクドナルドもメニュー写真と同じように見えるからな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本・・・それは現実が期待を上回る場所


12No infomation万国アノニマスさん 
元アメリカ国籍で日本の永住権を持ってるが
日本人は他の国のように手抜きをしない
みんな品質に期待しているしお金を払うんだけど、一旦失望したら二度と来ない模様



13No infomation万国アノニマスさん 
信頼できるのはアジア人だけのような気がすることがたまにある


14No infomation万国アノニマスさん 
このメニューってかなり適当で寄せ集めに見えるのに


15No infomation万国アノニマスさん 
まぁプロのカメラマンを雇う金をケチって
その分を客に回してるんだろう



16No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことがあるけどこれは本当だ
彼らは食べ物に関しては真剣で、美味しいし盛り付けも完璧
だからこそ東京は世界で一番ミシュランの星が多い都市なんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本は人が死ぬまで労働する社会だからな
従業員は110%の気力かリスクを背負って働かないといけない



18No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょうアジア人はどんなことでも必ず上を行くな


19No infomation万国アノニマスさん
典型的な日本の話だね


20No infomation万国アノニマスさん 
この国は素晴らしいな