スレッド「日本でちっちゃなビールを発見したよー」より。外国人が発見したミニサイズのキリンビール(250mm)が話題となり半日経たずに1600以上のコメントを集めていたので反応をまとめました。
za3t620cwo301
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本でちっちゃなビールを発見したよー


2No infomation万国アノニマスさん
嘘つけ
お前が
アンドレ・ザ・ジャイアントみたいな体格なんだろ?


3No infomation万国アノニマスさん 
何だこれだは?!蟻用のビールか?!


Unknown万国アノニマスさん 
子供向けのビールでしょ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アサヒビール各種のサイズ比較は面白い
asahi-sizes


unknown万国アノニマスさん 
小さい缶をさらに小さくしていくところが好き


unknown万国アノニマスさん 
朝食用・昼食用・夕食用・金曜日用・週末用か
こういうの良いね


unknown万国アノニマスさん 
アサヒビールはかなり美味い
香港に住んでた時は結構飲んでたよ


unknown万国アノニマスさん 
大阪の自販機で一番小さいビールを150円で買ったことがある!
お土産として残しておいたよ



unknown万国アノニマスさん 
普通サイズで140円弱なことを考えるとそれはかなりボッタクリだな
自分は日本の小都市に住んでるが大阪はもっと物価が高いのかね?


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機は最高すぎる


Unknown万国アノニマスさん 
この時期は最高だよね
自販機からコーヒーを買ったら缶が熱かった!
てっきり冷たい物だと思ってたのに


Unknown
万国アノニマスさん 
自販機でコーヒーが買えるという知識はシェンムーというゲームで学んだ


Unknown万国アノニマスさん 
俺が日本にいた頃は不気味な飲み物を全部飲むというちょっとした遊びをやってた
コーンスープを買うまでは面白かったな


Unknown万国アノニマスさん 
でも俺はあのコーンスープ好きだぞHAHAHA


5No infomation万国アノニマスさん 
「お前昨日の夜ビール何本飲んだ?」
「17本くらいかな」
「マジかよ!それじゃ二日酔いがキツいに違いない」
「いや、そんなことないけど・・・」



unknown万国アノニマスさん 
日本のビールはかなり度数が強いと聞いたけど


unknown万国アノニマスさん 
絶対にそれは無い
三年間でアルコール度数6.5%以上のビールを1度しか見たことないし
それも1本14ドルもする限定発売のエールビールだったから


7No infomation万国アノニマスさん 
これって美味しいの?
商品棚で見かけたことはあるけど飲んでみたことはない


Unknown万国アノニマスさん 
キリンは本当に良いよ
ライトビールの中でも一番好きな銘柄の1つだ


Unknown万国アノニマスさん 
なおアメリカのキリンと日本のキリンは別物
アメリカの製品は
アンハイザー・ブッシュ社がライセンスを取得し現地生産してるが
日本のキリンはちゃんと東京本社が作ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
「お酒」という役に立つ表記が好き


Unknown万国アノニマスさん 
同じく(笑)
この日本語はハッキリ読めてしまう自分が好き


10No infomation万国アノニマスさん 
これと同じサイズの日本酒も見たことがある
大きい瓶を買う前に色んな種類の日本酒を試せるからあれは良いぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はサウスカロライナでこういう酒を売ってる
MoCI5XG


12No infomation万国アノニマスさん 
弁当サイズで良いね!


13No infomation万国アノニマスさん 
大きさよりもむしろ何が100%なのか聞きたいわ


14No infomation万国アノニマスさん 
ああ、懐かしくなってきた
(日本にいた頃は)日常的に小さい缶コーヒーを買ってたよ


No infomation万国アノニマスさん 
しかも100円だしな


15No infomation万国アノニマスさん 
アンドレ・ザ・ジャイアントが缶ビール持ってる昔の写真みたいだ
gt38whhq9npy


16No infomation万国アノニマスさん 
ビールが小さいのではない、お前がアジア人じゃないだけだ
ソースはアジア人の俺


17No infomation万国アノニマスさん 
キリン一番搾りは良いビールだ
6本入りのケースを買ったけど完璧なほど美味しかったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本でこういうビールは家族の墓に置くために使われるんだぞ


19No infomation万国アノニマスさん
遠ざけて撮影すべきだったね
ビールが小さいというよりもスレ主の手がデカく見えてきた


20No infomation万国アノニマスさん 
大きさを見るせるならバナナと比較すべきだったな…


21No infomation万国アノニマスさん 
彼らはどんどん小型化していくな
 

関連記事